マジメ(?)がゆえに 

こんにちは!
アドレスラベルのブレインシステムズです。

HPで商品を選んでいただきやすいように
デザイン別で検索できるようにしました!


植物のアドレスラベル動物のアドレスラベルシンプルなアドレスラベル
カラフルなアドレスラベル音楽のアドレスラベル趣味のアドレスラベル
行事のアドレスラベルクリスマスのアドレスラベルメアリーエンゲルブライトのアドレスラベル
クリスチャンのラベル仕事や男性にもお薦めのアドレスラベルユニークなアドレスラベル



しかし、あんがい迷うものですね。

例えば……

d0225198_17312790.jpg
K117
カットアウトラベル

これは「犬・猫・動物のデザイン」カテゴリー。

が、あ、お花持ってる。。
だから「花・植物のデザイン」も?

また、ちょっと何ていうか
ヘンテコといえば変ですよね。
仕草というか、ポーズ的に。
なので「ユニークなデザイン」にも入れてみました。

(いやまてよ…これはクマではなく、テディベアなのでは…
そうなると「趣味のデザイン」になってくるわけで。

※「趣味の〜」も荒れております。ご了承ください。


最大の難所だったのは、
「男性にもオススメの…」です。

(何をもって男性にオススメなのだ!)

と自問自答しつつ
かなりの迷いが感じられるラインナップになりました。
よくわからなくなったので、雑然としています。
(なぜかネコ押し)


それにこういう、
d0225198_17543294.jpg
天使は動物なのか……?


もう、私にはよくわかりません。


お好きなものをどうぞ。

選びやすくなったことを祈ります。






ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!



[PR]

by brain-systems | 2017-09-29 14:14 | その他