変なデザイン

こんにちは!
アドレスラベルのブレインシステムズです。

さて、昨日アップした謎のデザイン
ご覧いただけましたか?

d0225198_10125306.jpg
Y120
カットアウトラベル
1シート24枚/6デザイン



他のデザインですか?
花と、ネズミと、ひまわりです。

改めて、もう一度全部言いましょうか?
天使、花かご、猫、花、ネズミ、ひまわりの6種類のデザインです!
どうしてこの組み合わせなのかはわかりません。

d0225198_10232119.jpg


上4種類と下2種類の絵のテイストも違うと思うんですよね。


いくつかデザインが入っている場合、
デザイナーさんが、似た雰囲気や
テーマを設けて作るものですが、
これに関しては、めずらしく意図が謎です。

しかし、変なデザインというのは
あんがいニーズがありまして。
(主に私周辺ですが)

↑こちらHPにはありませんが、枚数が限られているので
気になる方はお早めに。
こちらは、デザインは変ですが
一応テーマはまとまっています。



整ったものが多い日本において
こんな風に、真面目に変なデザインに出会うことは
簡単なことではありません。


気になった方は、ぜひご購入ください。
ご自宅で、小首かしげ放題です。



さあ、ポチッと押すだけで
この変なラベルがあなたの自宅に届くのです。



ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!



[PR]

by brain-systems | 2017-10-03 10:47 | 新商品☆追加!