シールを使った年賀状

こんにちは!
アドレスラベルのブレインシステムズです。

30秒で作る年賀状!
という動画を撮影してみました。

ちなみに、、
たったこれだけですが、およそテイク8です。
大の大人が、テンヤワンヤ3人で必死に撮影しております。
YouTuberの皆様は凄いですね。



年賀状シールは色々ありますが
こちらは1つ1つが大きいので
かなりの面積埋まり写真なのでインパクトもあり
他のいわゆる年賀状用シールとは違った雰囲気で
年賀状を作ることができます。




↑6ヶ入り210円

ポイント的に使うには丁度良いサイズとお値段です。

また、これらは
日本国内では弊社でしかご購入いただけないので
他の人とカブることも(滅多に)ありませんよ!


また、年始のご挨拶などのラッピングにも
気が利いてますよね!


犬のデザインのシール豊富にございます↓↓
差出人のシールにして犬アピール!
世の中に、年賀状シールはいろいろありますが
写真の犬シールはなかなか見かけません。

人懐っこいその表情が犬らしさであり、愛らしさですよね。
今にも動きそうな、子犬の躍動感も見ていて元気になります!
お試しください♪



ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!



[PR]

by brain-systems | 2017-11-24 13:19 | 新商品☆追加!