人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

こんにちは!
アドレスラベルのブレインシステムズです。

いやはや、お休み前から
10日ほどしか経っていないとは思えない、
これぞ年越しマジック…

みなさまはゆっくりできましたか?
今回初めて、1月1日に映画館に行きまして、
(開いているというのもびっくりしたのですが)
考えてみたら1日ですから、映画がお安い日ですよ!

これはなかなか穴場というか、
確実で良い過ごし方だと気がついた
2018年1月1日でした。
(ちなみに、混み具合は、というとまあまあ多いですが激混みではありませんでした。
賑やかで穏やかで、ちょうど良い感じでしたよ♪)

お正月にも働いて下さる
電車関係者、映画館関係者、SEなど各メンテンンス関係…他みなさまに感謝です!



さて、今年の福袋は、お年玉と名前を変えてみて
(なぜなら袋に入っていないので…!)

「お友達分も作って下さるなら、どうぞお安くします!」
という内容になっております。
私たちは、長年このラベルの仕事をしておりますが
一般的にまだアドレスラベルというものが知られておりません。

お名前やご住所が載る商品のため、Twitterやインスタも難しいので
アナログTwitter=口コミ
という意味で、このような企画ができました。

お母様、妹様それぞれ1シートでもOK!
ご自分、お友達それぞれ1シートでもOK!

とにかく、お2人分なら以下のお年玉に適応されます!!!
あけましておめでとうございます_d0225198_14442997.jpg

ご注文はこちらから!↓



2人分の印字内容それぞれ1シートご購入の場合
合わせて1,500円になります!

通常1シートは1300円ですよね。

「お友達の分もついでに1シート、買おう…」
通常は2,600円です。

ですが、この1月中ですと1500円でご購入いただけます。


ご注文はこちらから!↓



まず、1シート目の商品番号、印字内容、書体を選び(ご記入)
次に、2シート目…と同様に選んでいただくので
どうしてもちょっと情報量が多くなっており、すみません(TT)

めげずにご購入いただけたらと思います。

なにせ、ご自由に選べますし、
たった200円でお友達の分が購入いただけるのですから!


1月中まで何度でもご利用いただけます。










ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!



by brain-systems | 2018-01-09 15:18 | キャンペーン!