人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ系は、やっぱり

こんにちは!
アドレスラベルのブレインシステムズです。

先日は丁度お休みの日が3.11でしたね。
みなさまはどこで過ごされたでしょうか?

首都圏の多くの電車では、その時間に合わせ
「大規模地震を想定した列車停止訓練」を実施。
黙祷を促すアナウスはなかったものの、
約1分間、私の居た車両では静かにその時間を過ごしていました。

また、途中通った渋谷のデパートでは
その時刻「1分間の黙祷にご協力を」とアナウンスがありました。

忘れたい方もいらっしゃるかもしれません。
でも、
忘れてはいけない、改めて思った日曜日でした。

↓これが最終日だったため渋谷に行ったのでした。
キラキラ系は、やっぱり_d0225198_16112664.gif

最後はこんなのも。
こちらは展覧会のオマケのような
撮影可能ポイントでした。


さてさて、
ずいぶん春っぽくなってきましたね。
日差しも色を増し、朝カーテンを開けた感じ、太陽の高さなど
冬と随分違うことに気がつきます。

自然と明るい色を選びたくなる、そんな季節です。

明るくそして凛々しく前向きに
そんな春の気持ちにぴったりなのが「箔使い」のラベルたちです。

箔は、言ってしまうと金属なので
どんな色にも出せない強さ、エレガントさ
そして特別感が自然と出てきます。

キラキラ系は、やっぱり_d0225198_11234786.jpg
画像では、馴染んで見えてしまうのですが、
キラキラ系は、やっぱり_d0225198_13104513.jpg




こんな感じで金の箔が使われています。
水彩画風の淡い中間色と、金もよく合います。

キラキラ系は、やっぱり_d0225198_14181396.jpg
キラキラ系は、やっぱり_d0225198_14182430.jpg


デザインはカジュアルでも、
金を使うと大人っぽく見えるのも魅力。
暖かい色味と、すっきりした紫が美しいデザインです。

キラキラ系は、やっぱり_d0225198_14010833.jpg

キラキラ系は、やっぱり_d0225198_13565982.jpg
キラキラ系は、やっぱり_d0225198_13571013.jpg
金色というのは不思議で、相手が何色でも
包み込む度量の大きさがあるように思います。

キラキラ系はやっぱり
お得感あり、高級感あり、、
プレゼントにもおススメです!






ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!



by brain-systems | 2018-03-13 14:40 | アドレスラベルについて