人気ブログランキング | 話題のタグを見る

防災動画をチェック

こんにちは
アドレスラベルのブレインシステムズです。



まずはお茶でも…


9月になって、関東は
涼しい感じがしてきました。
皆さまいかがお過ごしですか?

「まさか自分がこうなるなんて思わなかった」
「TVの中の話だと思ってた」
「だから防災の準備していなかった」

ドキっとした方、私もです。

そして、
TVで時々自衛隊の方が移りますよね。

自衛隊の皆さんは、まさに防災についての
技や知識を持っておられるわけで、
その一流の技を知ることで
きっと私たちにも役に立つと思います。

そんなわけでご紹介。

自衛隊が作った動画が
役に立って面白いので、
皆さまにもお知らせしたいと思いました。

船酔いや、溺れた時など…
身近な危機の回避方法です。


最近よく「外国から見た日本」
がテーマのTVを見ますが、
「災害があっても驚異的に被害の少ない国。
それが日本」

かなりクールだと思いませんか?

皆が備え万全で、被害が最小限。
いつか、そんな日が来るといいなと
思います。

まずは……私から💦
今日水買いにいきます。

(一応あるんですが、足りない!)




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!



by brain-systems | 2018-09-10 17:18 | その他