カテゴリ:アドレスラベルについて( 71 )

インコですか

こんにちは!

さあ、明日はバレンタインデーですね。
男子をお子様にお持ちのお母様、胸中お察し申し上げます。

その点、大人の女性は、もう、自分の食べる分…
その味!その箱!そのラッピング!
心の赴くままに。気楽なものです。

さてさて、カタログの反響として
今回、H057(インコのデザイン)も人気です。
もしかしたら一番人気かもしれません。

d0225198_18455851.jpg
▲H057

このデザインはお家で飼えそうな5種類の鳥がデザインされています。
カラフルで、春らしいのかもしれませんね。
これ、本当に水彩画で描いているんですよ、元デザインは。

昔、団地に住んでいる友人が文鳥を飼っていたのを思い出しました。
頭を撫でるとフワフワで暖かいんですよね。

弊社のダメキャラ
時々登場するマスコット「ブンちゃん」
実は当初文鳥の予定でしたが
なんだかんだで今の形になりました。


人生ってわからないものですね。

d0225198_19061144.jpg





ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!

[PR]

by brain-systems | 2017-02-13 19:15 | アドレスラベルについて

これでラスト!星のラベルほか

こんにちは!

そろそろ梅雨の気配がする関東、
曇の日も多くなってきました。

全然関係無いのですが…
先日猫カフェに行ってきまして。
^------^
( ・人・ )
にゃーん

猫さん達はとても綺麗で可愛くて、癒されること必至なんですが
気づくと周りには「猫にメロメロになっている大の大人(人間)」が
床にごろごろ転がっているという、不思議な空間で
私も次はもっと理性を剥がして猫さん達と戯れたいです。

さて、気を取り直して。

これでラストのデザインをご紹介します。
ラストはお好きな方に…と蔵出しです。
d0225198_16182736.jpg
▲A193
1シート24枚/1デザイン/約2.9×5.8cm
カラフルな水彩画風の星が可愛いです。
水彩画の微妙な濃淡も温かい雰囲気です

d0225198_16193205.jpg
▲B203
1シート24枚/1デザイン/約2.9×5.8cm
星と周りの黄色の枠は金の箔なのでキラキラします。
シンプルでもあり、華やかさもあります。

その他
d0225198_14075515.jpg
▲B260
1シート24枚/1デザイン/約2.9×5.8cm
緑と黄色のステンドグラス風のデザインです。
間のラインは金の箔がつかわれており、無難ながらも高貴な印象です。

d0225198_14130591.jpg
▲B250
1シート24枚/1デザイン/約2.9×5.8cm
左のマーク部分は銀の箔です。
B260もそうですが、細いラインなので女性らしく上品です。


また、B250.B260は一度もお目見えしたことのないレアなラベルです。

たま〜にある【発掘ラベル】の中でもレア度の高い2つです。




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2015-06-08 15:10 | アドレスラベルについて

よく見たらハリーポッター風

こんにちは!

今更なのですが
このラベル、ハリーポッターの世界に出て来そうではないですか。
d0225198_14210888.jpg

From the library of : や
This Belongs to
とラベルには既に印刷されています。
お名前を印字し本や持ち物に貼って使うラベルです。

他のラベル同様、英語印字も可能ですので
あのお話に出てくるクラス名など印字してみたりして
本気のポッターごっこなどいかがでしょう。

普通にネームラベルでももちろん素敵です。
d0225198_14214461.jpg
♪チャ・チャ〜ララ〜ランラ〜♪






ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2015-05-27 14:32 | アドレスラベルについて

○○のある風景

こんにちは!

何故か私は【一人旅が好き】だと思われているようで
「○○に行ったんだ〜!」というと
大抵「へ〜!・・・ひとりで?」とよく聞かれます。
普通「誰と?」ですよね。
どっちでも良いんですけど。

さて今回の旅は富士山のある風景だったので
【○○のある風景】つながりで、ラベルを幾つかご紹介します。



ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2015-05-14 12:00 | アドレスラベルについて

もう間に合わない!? 諦めるのはまだ早いのです。母の日プレゼント

こんにちは!

G.W.はいかがでしたか?
私は日帰りできる範囲で、主に海と戯れていました。(サーフィンも潮干狩りもしていませんが083.gif

なにせ海は広いし海開き前なので、超有名な海岸を避けると人もさほどでもなく
波の音を聞きながらサイクリングしたり、ノンビリお弁当を食べたりと
特別な事をしなくても十分楽しめるんだなと改めて思いましたよ〜043.gif043.gif043.gif
お金も掛からず、初夏にピッタリのバカンスでした078.gif

さて、母の日ですね。056.gif
「役に立って、かさ張らなくて、珍しくて、話題にもなって…」
そんなちょっとしたギフトにはピッタリです。


アドレスラベルは半オーダーメイドですが
ご入金とオーダーをすぐにいただけましたら、
即日発送/お届け先に直接発送することも出来ますので
まだチャンスはあるのです035.gif035.gif035.gif!!!
お急ぎの方はひとまずご連絡下さい!040.gif

《母の日におすすめのラベルはこちら↓↓↓》
人気のラベル達です
お好みが分からない場合はお花などがおすすめです。
d0225198_11364519.jpg
▲Y376 デラックスボーダーラベル
1シートに24枚のシール/4デザイン
(4種類のお花が楽しめます…もう1つはピンク地にケシの花)
d0225198_11372415.jpg
▲B134 デラックスボーダーラベル
1シートに24枚のシール/1デザイン
(飽きのこない定番です。金の箔が使われた高級感のあるデザインです)

d0225198_11380151.jpg
▲A287 デラックスボーダーラベル
1シートに24枚のシール/1デザイン
(白×青のシンプルで控えめ、上品なラベルです。)

d0225198_11421054.jpg
▲K227 カットアウトラベル
1シートに24枚のシール/1デザイン
(形に切り抜かれた花が盛りだくさんの華やかなラベルです。)


母の日はちょうど春ですから
そういった意味でも花のデザインはよく合いそうですね060.gif









ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2015-05-07 11:53 | アドレスラベルについて

人気のキッチンラベル

こんにちは!
温かくなりましたね。って毎回言っていますが
さすがに最近はトレンチコートを沢山見かけるようになりましたね。
ところが来週はまた冬の陽気に戻るようですから、気をつけなくてはいけませんね!

さてさて今日はこんなラベルが仲間入り。
d0225198_17071348.jpg
d0225198_17080015.jpg

▲P243 キッチンラベル
1シート6枚/2デザイン

シンプルにお名前だけの印字も、悩まなくて良いと思います。
あ、ちなみにお名前じゃなくても良いんです。1行でしたら。

あとは書体で印象が変わりますので、これをどうするか…
私としては、上に使われている書体と違った方が合うのかなと思い
砕けた書体を見本に使ってみました。

お試し下さい♪





ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2015-03-18 17:19 | アドレスラベルについて

春に温かみのあるラベルを

こんにちは!

3月に入り、春の端っこ感じ始めると
日に日に季節の変化が感じられる気がします。
あと2週間程度で桜が咲くのですねえ(関東は)。

さてさて、時々個人的なおすすめをご紹介していますが
今回は春をテーマに。
そして敢えて…文字を載せないでデザインをじっくり見てみましょう。

写真では他との差がお伝えし辛いですが、少し大きくすることで
細部の雰囲気が伝わるかと思います。
d0225198_10581203.jpg
▲L205 デラックスボーダーラベル
1シート24枚/1デザイン

白地でさっぱりという印象もあるかもしれませんが
実は色鉛筆の風合いが残っているため、手書きの柔らかさと温かみがあります。
また白地は文字を載せると、白黒のコントラストで清潔感が出ます。

こちらも色鉛筆の風合いが残るデザインです。
HPのご注文画面では見えづらいのですが、下地に薄く英字が書かれています。
こういった細かいところも全体の印象を柔和にしてくれる要素の1つです。


d0225198_11491182.jpg

こちらは優しい色使いが美しい水彩画調のデザインです。
色鉛筆にせよ、水彩画にせよ
人の手が入った感じがするデザインは良いですよね。
実際、人気のラベル上位に来るものはそういったデザインです。


春のラベルにはそうした、「春らしいデザイン」というだけでなく
手書き風の温かみがプラスされているものも多く、この季節にピッタリなのです♪







ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2015-03-13 13:19 | アドレスラベルについて

特定のカテゴリでくくってみました 【クリスチャン・キリスト教】編

こんにちは!

不安定な天気に春の気配を感じます。
ちらほら素足(or透明のストッキング)を見かけるようになり
街の皆様も暖かさを期待しているんだなあと実感しているこのごろです。

さてさて、弊社の左にあるサブカテゴリに
【キュート】や【花デザイン】などがありますが
それ以外でも特定のデザインを探してらっしゃる方もおられ
時々「〜なんですが◯◯のデザインってありますか?」という質問をいただきます。

例えば…
「私はクリスチャンなのですが、キリスト教系のデザインはありますか?」
というような具合です。

パッと思いつくだけでも結構ありまして
d0225198_15361273.jpg
▲Y429
デラックスボーダーラベル
キラキラ光るので綺麗です。4行分の文字を2行に納めます。

d0225198_15365209.jpg
▲Y389
クラシックラベル
60枚あり、小さめなので使い易いラベルです。
ステンドグラス風のイラストが温かみを出していますね。

d0225198_15370894.gif
▲Y679
カットアウトラベル
カラフルで可愛らしい十字架がイラストで描かれています。
宗教問わず使えそうなデザインですね。

d0225198_15382447.jpg
▲T146
セレクトラベル
これはハッキリとキリスト教系のラベルですね。
イラストが可愛らしく、羊が背中を向けて描かれているのも新鮮です。

d0225198_15385559.jpg
▲A187
同じテーマで今度は獅子と子羊が星を見ています。
神聖なイメージにピッタリのデザインと色です。


もう少しそれと分かりづらいものもよく探すとありまして
こちらも実は。
d0225198_15541427.jpg
▲B174
デラックスボーダーラベル
(ご希望があればHPに掲載しますので、その際はご連絡下さい)
上の真ん中にある魚のマーク(この部分は実物は金です)はキリスト教の隠れシンボル
イクトゥスと呼ばれるものだそうです。

このように…
もし特定のデザインをお探しでしたらメールにてお問い合わせ下さい。
探してご提示いたします♪


ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP







[PR]

by brain-systems | 2015-03-03 16:09 | アドレスラベルについて

天使のラベル

こんにちは!

明日の関東はまた雪の予報ですね。
はてさてどうなるのでしょうか。

さてさて連日暴力的なニュースが続いてしまっていますね。
そんな中、ちょっと柔和なラベルにオプションをプラスしてお届けしたいと思います。

d0225198_16501570.jpg
▲Y155 1シート24枚/4デザイン
d0225198_16523205.jpg
▲Y155 1シートの形状



こちらのラベルの印刷文字を見本通りのパステルカラーで印刷します。
(カラー印刷代:無料です)
天使もかわいいですが、一緒に登場する動物達の表情も豊かです。

寒さや殺伐としたニュースに負けず
ホンワカ温かい気持になろうじゃありませんか!








ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg

[PR]

by brain-systems | 2015-02-04 16:58 | アドレスラベルについて

よくあるご質問

こんにちは!

いよいよ来週はクリスマス、そして年末、お正月、年賀状、、
とイベント目白押しの年末が近づいて来ましたね!

最近、宗教によっては宗教上の大切なイベントの方が重要で
新年(お正月)はさほど注目しない国や文化も結構あると知って
ちょっとびっくりしました。

さて、年賀状やクリスマスカードにとラベルが一層活躍する
この時期人気のラベルをご紹介します!

d0225198_14581660.jpg
▲B130 1シート24枚/1デザイン
でしょうね!本当に素敵なデザインですからね。
しかも40%オフ。 おかげ様でまもなく完売間近です。

d0225198_15001929.jpg
▲A487 1シート24枚/1デザイン
こちらも頷ける、安定感バツグンのデザインです。


d0225198_15023647.jpg
▲Y705 1シート24枚/4デザイン
(おかげ様で完売となりました!)


d0225198_15065548.jpg
▲C51 1シート48枚/1デザイン
金のラベルです。たて書きバージョンのTC51もよく出ています。
金は派手だと思われるかもしれませんが 上品で一年を通して使い易いのでお薦めです。


みなさま目が肥えてらっしゃるようで
やはり良いデザインは売れるんだな、という納得のラインナップでした。

お気に召されましたら
お早めにご購入されることをお薦めいたします。


ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-12-16 15:21 | アドレスラベルについて