カテゴリ:☆プレゼントクイズ☆( 5 )

の、答え合わせ

先日投稿した間違い探しプレゼントクイズの答え合わせはこちら!

d0225198_16302587.jpg

ブンちゃん…………もう、いいです#



今回は簡単でしたね。
・クッキーが増えた
・たて書きラベルの色(青→赤)
・左ラベルのデザインの一部が消えている
・左ラベルの印字内容が変わっている

ではまたの機会に!



ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg

[PR]

by brain-systems | 2014-04-09 16:36 | ☆プレゼントクイズ☆

久しぶりの間違い探しクイズ!

こんにちは!

今日の関東、雨で大変寒うござんす。

さてさて今実施中のキャンペーン
春ラベルサンプル2種類プレゼント!はどんどん種類が変わっていきますので
何がお手元に届くのか、それは来てのお楽しみ♪
d0225198_1047334.jpg

▲以前はこちら B209(緑) と A513(ピンク)
d0225198_10463294.jpg

▲今はこちら Y552(猫) と Y15(花) 
………そして次は???

それと、、
久しぶりに間違い探しを作ってみました!
Let's Try!!

【間違いは4箇所!!!】
----------ご注文の際、[備考欄]にご記入下さい!正解の方には粗品プレゼント♪------------
応募締切り:4月4日まで
d0225198_10495198.jpg

d0225198_10504295.jpg

登場するラベルは 左:L205  右:TB244

いつも容赦ない本気のクイズを出している中では
今回は比較的簡単かもしれません^^; 間違いの個数が出ていますから!

過去の本気クイズはこちら>>http://brainsys.exblog.jp/i7/
(下に答えが出ていますが、宜しければ隠してお試し下さい)

個人的には、TVなどでよくある超簡単な
【(例)〜な国は?:アメ○カ 1.アメフカ 2.アメリカ 3.アメナカ】
のようなクイズはあまり好みではありません。
お子様には丁度良いかもしれませんが、大人が本気で考えるには易し過ぎる……
どうせ考えるなら少し頭をクルクルさせたいですよね!

どうぞ楽しんでいただけたらと思います。

ブレインシステムズ HPはこちらから
[PR]

by brain-systems | 2014-03-20 11:12 | ☆プレゼントクイズ☆

間違い探し

こんにちは!
お正月ボケがまだ抜けない週半ばです。
ちょっと頭を柔らかくしていただこうかと思いまして、クイズを作ってみました!

突然始まる気まぐれ企画
☆間違いさがし☆
この写真の中に5つの異なる部分があります。
d0225198_11524443.jpg

d0225198_11525776.jpg

ご注文時の備考欄に5つの異なる箇所をご解答いただき、正解の場合は
プレゼントを進呈いたします♪


♪正解発表♪ ※2013/1/31で終了しました
d0225198_13234261.jpg

1.後ろのイラストのとんがり帽子の色 (青/赤)
2.右の女性の目 (開いてる/閉じてる)
3.左の女性のイヤリング (リング/星)
4.台の手前の色 (青/黒)
5.左の銀色のメガホン(?)のサイズ (※実は倍くらいサイズ変わってます。)

本気すぎる間違い探し、また次回をお楽しみに♪(不定期です)


ブレインシステムズHP こちらから
[PR]

by brain-systems | 2013-01-09 11:58 | ☆プレゼントクイズ☆

間違い探し

寒い日が続きますね!
関東は全然雨が降らないので、乾燥注意中です005.gif

さてさて。

去年数回やった気まぐれ企画
『間違い探しクイズ♪』ですが
そんじょそこらの簡単・親切なクイズと違い
かなり本気の難問となっております。

お時間のあるかたはチャレンジしてみて下さい。さ〜て違いは何個でしょう?
それでも今回は比較的簡単かも?あっでも1つがやや小さいかもしれません025.gif

期限は2/10までです!
ご注文時の備考欄に『間違い探し 答え◯個』とお書き
それが正解なら(!←あくまでも厳しい)
粗品をプレゼントします053.gif060.gif

d0225198_15261648.jpg

d0225198_1536774.jpg

▲ポストイット各種(420円 税込み)こちら
▲スクラップブッキング用シール各種(210円 税込み)こちら

《答え》
5つ (右手前のバスのタイヤの色、同じく黒いラインの縫い目、中心のポストイットのロゴの大きさ、右奥の裏返しになった★の両面テープの有無、左の黄緑のポストイットのマネキン)

本気すぎ……? 
[PR]

by brain-systems | 2012-01-18 15:40 | ☆プレゼントクイズ☆

☆クイズ☆

今日は2回更新しちゃいますよ〜☆(暇なわけではありません)

ちょと新しい試みを…ということで、
間違い探しのクイズです☆!
上下で違う所はいくつあるでしょう?!(よ〜く見て下さいね)060.gif

ご注文時の【備考欄】に“答え:◯個”とご記入下さい。
正解された方には下の冷蔵庫等に貼れる『マグネット付きメモパッド』を1つ差し上げます♪
(デザインはこちらでお任せいただきます)
期限は、6月中ということでどうぞチャレンジしてみて下さい!

d0225198_172232100.jpg

d0225198_1726568.jpg

☆チャレンジお待ちしております☆

【こちらは終了しました。】
答えは6個でした!(信号/左男性の帽子の色/女性のスカート丈/横断歩道の白線の数/右マンホールの有無/自転車の後ろの女性)
d0225198_172232100.jpg


ブレインシステムズ HP▶http://www.brain-systems.co.jp/
[PR]

by brain-systems | 2011-06-03 17:30 | ☆プレゼントクイズ☆