カテゴリ:キャンペーン!( 86 )

早速使ってみました

こんにちは!

さて、先日から実施中の青×白の爽やかラベルの全員プレゼントキャンペーン
のシールを使って、早速カードを使ってみました。

今回作ったのは、ラベルの印字にある【サンキューカード】です。
d0225198_13093251.jpg
既に色々な「ありがとう」メッセージが印刷されているので
これをサンキューカードのメインデザインになるよう考えてみます。
d0225198_17175484.jpg
とりあえずシンプルにラインを引くだけ。
実際に使う時を想像して、カジュアルになりすぎずに
無難で使える最も簡単な方法にしてみました。
一応工夫もしていますよ!
d0225198_14311965.jpg
色は同じ青系でまとめ
素材を変えて単調にならないようにしてみました。

ポイントとしては…
・色鉛筆は尖らせず、先が少し丸い位が丁度良いですね
・事前に最終形をイメージしてから始めましょう




【「考えてそうしたんだな」という感じ】というのは
不思議と相手にも伝わるものです。
これ、、、結構大切ですよね。何事においても。

ちょっとしたことなんですが、出来映えも違います。




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2015-05-21 14:13 | キャンペーン!

ブルー×白いお花の爽やかなラベルを全員プレゼント中!

こんにちは!

初夏の爽やかで涼しげなラベルを全員プレゼント中です!
d0225198_13093251.jpg
▲A179 デラックスボーダーラベル
1シート24枚/1デザイン

白いお花がチラチラと可愛い♪
ブルーや白と合わせるのはもちろんですが…
d0225198_13300190.jpg
何かと便利なクラフト紙の紙袋にも合いますね♪
このラベルにあなたは何色を合わせますか?

ブルー×白は冷たい色合いなのですが
ラベルの中に少し黄色や赤も含まれていますので
黄色や、ベージュ、茶色など温かい色合いとの相性も◎!

みなさまの色のお好みを探ってみて下さい!
独自の合わせを考えるの楽しいですよ♪

ちなみに私の考える【私のベスト】は……一番下に!
d0225198_13422948.jpg
黄色は中に使われている色ですし、色的に緑は青に近いので合うという事は分かります。
紫はラベルに入っていませんが、赤×青=紫なので、実は相性が良いのです。


【私のベスト】は、大人っぽい仕上がりにしたかったので
ラベルに合わせて色を「乗せていく」のでは無く、逆に色を「引いて」みました。

また、リボンをイメージしたセンターのラインは
より大人っぽくて女性的な印象になるよう「太い」より「細い」を選びました。
d0225198_13543062.jpg
こんな感じで、良い意味でイメージを
裏切ってみてはいかがでしょうか?

思いがけない発見があって楽しいですよ♪



ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2015-05-19 15:13 | キャンペーン!

全員プレゼントのシールを使って 封筒をアレンジ

こんにちは!

毎年、毎季節、同じようなことをつぶやいている気がしますが
春ってこんな感じでしたっけ??

さて、今プレゼント中のこのラベルを使って
どんなアレンジが楽しめるか、トライしてみたいと思います。
d0225198_21102901.jpg

ラベルにアレンジを加える場合
ラベルの中に使われている《色》と《モチーフ》を
見つけ出す、というところがポイントになってきます。
d0225198_14515478.jpg
じっくり見る……
この中でモチーフとして使えそうなのは、バラとレースでしょうか。
メイン(ティーカップ)は沢山登場するとメインで無くなるので避けておくと無難です。
また、「繰り返し」のパターンが出来るものが便利です。
d0225198_14333752.jpg
ラベルそのものがストーリー性が強いので
アレンジする部分はもう少しシンプルでもよかったかもしれません。

ハガキに使われる場合は、斜め対角線上などに
ちょこっとこのアレンジを足すとバランスが良いでしょう。

シールを引き立てる可愛いアレンジ、もうちょっと考えてみたいと思います。


ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2015-04-13 15:03 | キャンペーン!

春なのに 寒いのですか

こんにちは!

関東は桜が散った…と寂しがる暇もなく寒いです。
先日は雪も降りましたね。いやはや

d0225198_15041078.jpg
桜が散り始めの頃に、花の根本から落ちていたものを拾って
水の中に浮かべてみたんです。

水を変えるでもなく何もしませんでしたが
涼しい所に置いたせいか、5〜6日思った以上に綺麗なままでした。
むしろ中央部分のピンクが濃くなり
花1つ1つをじっくり眺める良い機会になりました。

画像は拾って6日目です。
茶色くもならず沈みもしませんでした。

来年、覚えていて下さったらお試し下さい♪綺麗です♪


さて、大好評の☆春のラベルプレゼント☆
チューリップに引き続き春のデザインのラベルを
ご購入下さった方にプレゼントします!
d0225198_21102901.jpg
d0225198_21115905.jpg

Thank You for Everything : いつもありがとうございます/色々ありがとうございます

使い勝手の良いラベルです!


使ったラベルはY215です。>>>商品詳細はこちらから



ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2015-04-10 21:14 | キャンペーン!

Y155, Y59 パステルカラーの印字は2月いっぱいで終了します!

こんにちは!

そろそろ春の足音が聞こえて来たのか
関東では昨日今日と温かい日が続きましたね。

さてさて、
パステルカラーの天使のラベルに期間限定でカラー印刷!
と言っておきながら期間をお伝えしておりませんで
大変失礼いたしました。改めまして……

2015/2/28 ご注文分まで

とさせていただきます。
d0225198_11544247.jpg


私は個人的に、画像一番上の羊がかわいいと思っています。




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2015-02-24 18:48 | キャンペーン!

クリスマスセール!

こんにちは!

二度寝すると一日中眠たい気がします。気のせいでしょうか??

明日はバレンタインデーですね。
駅を通っても、ショッピングモールを通ってもどこでも
チョコレートの宣伝が賑やかですね!
(今ドキドキしている男性の皆様に愛の手が差し伸べられることを祈ります。)

さて、早くも2月も半ば。
ただ今クリスマスのセールを行っております!

チェックしてみて下さいね♪

♪クリスマス40%オフセール開催中♪

d0225198_21132695.jpg
d0225198_21134061.jpg


ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2015-02-13 21:14 | キャンペーン!

珍しいプレゼント企画

こんにちは!

12月に入って早くも各地で雪がかなり降っているようですね。
どうぞお気を付け下さいね!

さて同じアメリカ繋がりで、
ちょっといつもと違ったギフトをご用意しました。

HENRI BENDEL N.Y. プレゼントキャンペーン!
(ヘンリ ベンデル ニューヨーク)
2015/1/25まで!!!

この茶色と白のシマシマがトレードマークの
ニューヨーク5番街にある女性向けの高級デパート兼ブランドです。
(人気の海外ドラマの【ゴシップガール】でも出て来るそうですよ!)


d0225198_16595863.jpg
これらをお値段に合わせてプレゼント!!!
(>>もっと詳しく!)

●1万円以上ご購入……ジッパー付防水ポーチ いずれか1つ(サイズ/絵柄が3種類あります)
しっかりした作りです。ジッパーの取手部分は赤い皮の紐が付いていて
大人っぽさと高級感がぐっと上がっています。
ポーチとして使っても良いですし、取手部分のループを手首に掛けて
今流行のクラッチバッグのようにして使っても可愛いですね。


●1万7千円以上ご購入……マチ付コットンバッグ ビッグサイズ
肩に掛けると脇の下にしっかり収まってくれる大きめバッグです。
取っ手の部分とプレートの部分は薄いピンクです。
くっきりしたストライプが洗練された印象ですが、コットン素材なので柔らかく温かみがあります。
仕事で使われたり、小さいお子様をお持ちのママさんにも。


●5万円以上ご購入……レインブーツ(サイズM、L)
・サイズM約23cm(筒周り 35.5cm)
・サイズL約24cm(筒周り 38cm)
(24cmの方は24.5cm の私でも入りました。)

やはり何と言ってもストライプが可愛いです!
そして、デザインもさることながら、底が厚くてしっかりしています。
長く愛用していただけそうなレインブーツです。


数に限りがありますので、どうぞお早めに。



 








ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-12-24 15:15 | キャンペーン!

間もなく完売です

こんにちは!

ざぶい………
濁点が似合うほどに冷え込んでいます。
関東平野部は晴れて寒いだけですが、各地で沢山雪が降っている地域もあるようです。
どうぞ皆様お気をつけて下さいね。

さて、こちらのラベル
良いものはネットを通じても伝わるのですね。
まだもう少しありますが、そろそろ完売が近くなって来ました。
冬の間使えるので、また来年用にとっておいても良いですね。
d0225198_11322711.jpg
これはもう入荷することは無いので、お早めに!



ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-12-18 11:44 | キャンペーン!

ニューヨークの有名なビルなんです

こんにちは

すっかり秋らしくなってきましたね。

さてさて、季節が過ごし易くなると何かと動き出したくなってくるものです。

旅に行きたいけど、なかなか行けない!
HPのトップをご覧のお客さまは既にご存知かもしれませんが
そんな気持もあって、今回のフリーギフトはこちら!
d0225198_13213892.jpg
▲商品代金2500円以上ご購入で
N.Y.のポストカード(A418はオマケです)をプレゼント♪
(A418も可愛いくてお薦めのラベルです!)


このビル、ニューヨークでも有名なビルで【フラットアイアンビルディング】という名前。
100年以上前に建てられた薄いビルとして有名なのです
(実は上から見ると三角形:お暇でしたら地図で検索してみて下さい♪)

地図でいうと、このあたり……マンハッタン島の下の方ですね。
マディソンスクエアの近くです。
d0225198_13463333.jpg
IRONですからフラット“アイロン”ビルだと思っていましたが
どうやら“アイアン”だそうです。

へ〜(いやでも…IRONって書くから
アイロンじゃないのかなあ……意味も合ってる感じするし……)
と思って調べてみましたところ
IRON=【発音】(音声を確認) “アイアン”
IRON=【意味】鉄、鉄の塊、アイロン、(ゴルフの)アイアン

なるほど。アイアンですよ。
アイロンと呼んでいるものがそもそもアイロンじゃなかったわけですね。
「アイアン掛けしたシャツ」という言い方が正解ということで。


ひとつ賢くなりました





ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg

[PR]

by brain-systems | 2014-09-26 14:08 | キャンペーン!

青が美しい

こんにちは!

今週はすっかり風邪を引いてしまいましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

「今年の夏風邪はノドから来るよ…」
皆にそう言われてふ〜んと聞いておりましたら
その通りでした。
どうぞお気をつけ下さい。

さて、一足お先にクリスマスのラベルが1つ、アウトレットに入っていることにお気づきでしたか?
d0225198_18320694.jpg
▲T146 こちらがそのラベル
実物は青が深くてきれいなんです

「クリスチャンじゃないしなあ……」

と思われるかもしれませんが、そもそもクリスマスがキリスト教の行事なんですよ。ね。
こういったしっとりした本格的な雰囲気もなかなか良いものです。

「色々クリスマスラベル有る中でなぜこれが……?」
これも意味が無いようであるんです。

何と言っても来年は未年(ひつじ)ですから

Merry Christmas
& Happy New Year
プラスお名前
(:メリークリスマス & 新年おめでとう)

といった感じでの印刷でクリスマスカードなどに使うことが
まさに今年このラベルを使う意味500%な訳です。

こんなにもタイミングの良いラベルがあるでしょうか?
いや、無い。
(漢詩風に)




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-09-05 19:10 | キャンペーン!