敬老の日にプレゼント!

8月も終わりになりました。皆様いかがおすごしでしょうか?
夏を満喫し足りない気持ちもあり正直『夏、行かないで!!』っていうお宮さん的な気持ちです。
d0225198_10253071.jpg


ところで、9/19の祝日は敬老の日です。
こういう日にお祝い出来る近親者がいるという事は、実はとても幸せなことだと思います。
改めてその『繋がり』を考えてみてはいかがでしょう?

【さきがけ情報】

敬老の日に合わせて 9/1〜9/19まで…
3000円以上お買い上げで、冷蔵庫等に貼って使える『マグネット付きメモ』を差し上げます♪

◯例えば、釣りが好きな方に。
d0225198_1085494.jpg
◀A087 ルアーのデザイン!(こんなデザイン、弊社だけだと思いますよ!?)


◯ゴルフを愛する方に。


d0225198_1015189.jpg
◀K106 ゴルフボール! 3行まで文字が印刷できます。


◯いつでも本に囲まれていたいあの人には


d0225198_10521014.jpg
◀T119 男女問わず知的で人気のデザインです。

などなど。人に差し上げる物を選ぶのって、楽しいですよね
どうぞ沢山の中から探してみて下さいね!
(お探しのものがございましたらご相談下さい。未掲載の在庫も含めご一緒にお探しします)

ブレインシステムズ
Tel 042-745-8281
HP >>> http://www.brain-systems.co.jp/index.php

[PR]

by brain-systems | 2011-08-30 11:03 | アドレスラベルについて

新しいラベルのアイデア

先ほどから急に強い雨が降り出した関東です057.gif
今日は傘持って来てないのに〜〜〜(TへT)やめて===

最近マイブームで突然ラッコが好きになりまして。
可愛いのは知っていましたが、既に可愛いラッコの赤ちゃんったら…
まぁ〜かわいいったら!!!
これが萌え〜〜〜053.gifなんですね。
…あ!仕事もしとかないと(因みに…ラッコのラベルも有ります。これとか・これとか)


その繋がりで、海の生き物シリーズでラベルを作ったらどうかなと
次のラベルを色々と考え中です。
上司に却下されたら幻になりますが、いつか皆様のお目にかかれますように…☆
d0225198_1484463.jpg

d0225198_14101464.jpg

ブレインシステムズHP▶http://www.brain-systems.co.jp/
[PR]

by brain-systems | 2011-08-26 14:22 | その他

そういえば…

先日テレビを見ていましたら
女子バレー、気持ちよく勝っていましたね!

なんだか、震災以来スポーツ界は私たちを励ます為に
とても頑張ってくれているように思えます。

ふと思ったのですが、
うちのシールにバレーボールのデザインって無いんですよね。。。
d0225198_1862251.jpg

▲K106(ゴルフボール)
▲K150(バスケットボール)
▲K121(サッカーボール)
ちなみに、野球ボールはあったのですが人気で売り切れてしまいました。

バレーのボールは表現が難しいのか、
それともバレーがアメリカで流行っていないのか
シールとしてはまだ一度も見た事がありません。

あ!!!そういえばテニスボールも無い!!!?
[PR]

by brain-systems | 2011-08-23 18:24 | その他

ラッピング使い

例えばお家にあるアクセサリーや小物をフリーマーケットや
友人にあげようとする時、見栄えってとても大切ですよね。

そんな時は、身近な物でオリジナルブランド風に060.gif
d0225198_10454172.jpg
1. このネックレスを近々会う友人にあげようと思います。


d0225198_10463057.jpg
2. 用意するのは、透明のビニールとハガキ。ハガキの柄は裏面でラベルと重なるので、お手持ちのラベルに合った色合いが良いと思います。


d0225198_10471890.jpg
3. ハガキをビニールのサイズに合わせて切り、ネックレスと一緒に入れます。ハガキは袋にピッタリサイズで切ると格好良く仕上がります。


d0225198_104962.jpg
4. ちょっとリボンを掛けてみました。


d0225198_10494241.jpg
5. 裏面の折り返したビニールをオリジナルラベルで留めて、出来上がり〜053.gif
d0225198_11204374.jpg

d0225198_1144047.jpg


リボンは、四角いものに対角で輪ゴムを掛ける要領でいいんです066.gif060.gif
d0225198_1142331.jpg
◀ラベルはH041を使いました(ラベル30枚入り/5デザイン)
d0225198_14956.jpg

表に使っても綺麗にまとまりました
[PR]

by brain-systems | 2011-08-18 11:28 | 手作り・手書き

クリスマスカード追加☆

お盆休みを終えて、今日から通常業務です。

皆様どちらかに行かれましたか?え?お墓参り?私もです!
そしてバーゲンで早くもセーターを買いました。試着が暑いったら…(°_°;)ヒーーー

物販業界は早くも秋冬ですね。
クリスマスカードを2つ追加しましたので、どうぞご覧下さい。(オマケで封印シールが付いています)
※クリスマスカードは二つ折りで封筒付き。(内側に英語でクリスマスメッセージが印刷されています)
ラベルとお揃いで使われるのがやはりお洒落です。
d0225198_16342717.jpg

d0225198_16354224.jpg

カード/ NB184 お揃いのラベル/B184
d0225198_16365142.jpg

d0225198_163725.jpg

カード/N147お揃いのラベル/T147

ブレインシステムズHP>http://www.brain-systems.co.jp
[PR]

by brain-systems | 2011-08-17 16:43 | その他

1人で勝手にインタビュー

暑いので自分にインタビューしてみました。

Q. 新商品の中で一番売れているのは?
A. そうですね〜割とまんべんなく…という印象ですが、Y1688がよく出ている気がします。
 今までにないテイストですからね。
d0225198_9585580.jpg


Q. カタログが新しくなりましたが、反響は?
A. 初めて『オススメ』という形でご紹介をしてみたのですが、なかなか◯のように思います。
 お客様に直接ご対応出来ない分、また直にラベルを身近に見ている分、正直にお伝えしているつもりです。
d0225198_1048446.jpg


Q. 1シート貰うとしたら?
A. 現実的に考えちゃうと、Y504あたりは使い易いかと… 
d0225198_10591263.jpg

いやいや!好きなデザインを選ぶべきですよね。そうなると今はK282に興味がありますね。
ただの白い封筒なんかに貼ると可愛い気がします。色合わせでお洒落に出来るとベストですね
d0225198_110405.jpg

[PR]

by brain-systems | 2011-08-11 11:10 | その他

セット商品について

7月、8月とバタバタしていて
すっかりブログを更新しそびれていました047.gif
さてさて、今回『バラエティーセット』というジャンルがHPに載っているのをご存知ですか?
d0225198_9233360.jpg

d0225198_9234561.jpg

▲S106 
特徴は、『ラベル1シート+ラベルがすぐに使える媒体(カードやレター)』
入っている・という点です。

お揃いや、雰囲気・テーマの合った一式で手紙やカードなどをお使い頂くと、とてもセンスが良く感じられます

初めてアドレスラベルをお使いになる方や、プレゼント、また非売品も多く含まれておりますので
この機会にお試しいただければと思います♪

メールで商品番号と個数を頂戴する形で、折り返しこちらから合計金額等をご返信いたします。
[PR]

by brain-systems | 2011-08-09 10:04 | アドレスラベルについて