仕事に使うアドレスラベル

おはようございます058.gif
爽やかな秋晴れの関東です! 私は朝晩の冷え込みでちょっとノドをやられています。ゴホ
皆様もくれぐれもお気を付け下さいね〜040.gif

さて、皆様がどんなシーンでアドレスラベルをご利用なのか…気になるところですよね。

印字内容を拝見して想像しますと
手紙や色々に使える『お名前+ご住所』が多いですが
『会社名+お名前+お電話番号』『キャッチコピー+お店名』
はたまた『ファンクラブ』活動にご利用〜などなど。

d0225198_9471511.jpg

私も仕事の場合は名刺の裏に貼って使っています。

下の名前がちょっと珍しいので読み方や(今回は画像を加工し伏せてありますが)
表には表記されていなかったアドレスなど
色々とシャッフルしてお好きなのを選んで頂いています060.gif
[PR]

by brain-systems | 2011-10-26 09:59 | 使い方あれこれ

丸いラベル葉書にも

寒さにも慣れてきました。043.gif
皆様お風邪など召されていませんでしょうか?

さてさて、丸形のラベルの宣伝です。

◯の長所を考えてみました。
(最近のスローガンは、『短所を直すより、長所を伸ばす』です)

◯で良い事→角が無い→究極の曲線!
>>>>>>>>>ということは、逆に四角い物には抜群の相性が期待できます☆
d0225198_1025039.jpg

d0225198_10251284.jpg

▲RU004

d0225198_10252632.jpg

▲RU005

d0225198_10253460.jpg

▲RU003

葉書サイズには大きそうだな〜と最初は私も思ったのですが
いやいやどうして!!!!!この馴染み具合。ワンポイントと化しているでは無いですか!?



◯はやっぱりそれだけで可愛い。。そう思うこのごろです。
[PR]

by brain-systems | 2011-10-21 10:36 | 使い方あれこれ

Newラベル!

前回少し寒いと言っていましたが、
昨日今日と関東は寒いです〜( T o T )(もう辛い)
でも、考えたらまだ20℃近くあるんですよ。冬になるとさらに寒い訳で。(考えたくない)

最近円形のラベルを出し始めましたが
またまた新登場です!!!⌒☆゜

d0225198_13162636.jpg

▲RU005(1シートに24枚のシール/2デザイン)


文字はデザインを囲むようにぐるりと印刷されます。
文字数的にも他ラベルと同じ位入るんですが、
なにせこういう印字の仕方は初めてで、ちょっとドキドキです。

でも、印字がむしろ脇役になって『我が我が』になる事に
ためらいを感じられる方にはピッタリです。

この後ろ姿なんて。。。。。可愛いですよね〜(撫でたい)
犬はもちろん、パグにも御縁の無い人生ですが
色味も今風ですし、デザイン的にもなかなかお洒落に出来ました。(自画自賛)

ご注文はこちらから▶RU005

ブレインシステムズHPは▶こちら
[PR]

by brain-systems | 2011-10-20 13:28 | アドレスラベルについて

リアルでごめんなさい

おはようございます001.gif
今日は曇っていてちょびっと寒い関東です。063.gif

これまでもモテないラベル君達を紹介していきましたが
今日は、『リアルすぎ』なデザインをご紹介します。
d0225198_1019357.jpg

▲おなじみ、私のお気に入りY119です。
 1シートの中にファンタジーと現実が入り乱れたお得な感じ。(特にお化けがキュート!)
d0225198_10214174.jpg

▲つづきましてY83(※ネット上には載っていません。お問い合わせ下さい)
 ちょっとぶりっ子な感じですが下に行くと…
d0225198_10225171.jpg

▲大胆!キスチョコと唇!多分バレンタイン用のラベルです。Y83でした。
d0225198_10243476.jpg

▲こちらもおなじみ?リアルな豚さんシリーズ。
 干支で言うと、本場中国ではイノシシが豚ですし、今ペットでも飼われていますからね。
d0225198_10265618.jpg

▲K117小熊の1デザインです。近づくと…
d0225198_10273681.jpg

▲澄んだ瞳でじっとガン見。足が長くて羨ましい。

思うに、アメリカの可愛さはどこかリアルなんですよね。
ヒーローもおじさんだったり、ヒロインはセクシーだったり。

でも、そんなギャップが海外製品の楽しさですよね。
沢山あるシールデザインの中で、お気に入りを探してみて下さい060.gif
[PR]

by brain-systems | 2011-10-18 11:09 | モテないラベル達

新登場!!!☆

新しいラベルが出ましたので
どどーーーんと大きくご紹介します! カラフルで可愛い丸形のラベルです060.gif
▼RU004(1シートに24枚/4デザイン)
d0225198_1827426.jpg



ブレインシステムズHP(こちらをクリック)
[PR]

by brain-systems | 2011-10-13 18:30 | アドレスラベルについて

フリーギフト情報

おはようございます!
季節の変わり目はひどく眠くなりますね。。。
d0225198_11204296.gif

▲眠気覚ましに、『どんな状態で寝たいか』・を絵に描きます。
真剣に考えているうち目が覚めます。

さてさて、ハロウィンのカードプレゼントは好評の内に終了となりそうです。

となると、次は…?
d0225198_11141790.jpg

2500円以上商品お買い上げで
次は便せん10枚プレゼントしちゃいます!
d0225198_111431100.jpg

▲L473 冬用のカラフルで可愛いセーターのデザインで
お揃いでラベルもありますから、合わせてご利用下さいね♪
[PR]

by brain-systems | 2011-10-11 11:22 | その他

冷え性

本日はお天気の関東です!058.gif

今日はラベルとは関係無い冷え性について、です。

皆様の中にも冷え性の方結構いらっしゃると思うのですが
私もその中の1人です。

これから春まで、ずーっと冷えちゃうんですよね002.gifドンヨリ…

ショウガ、ホッカイロ、湯たんぽ、運動などなど
効果は無い訳でもないんですよ!? でも画期的に温かくならないんですよ。
特に仕事中は動かないし難しい…
d0225198_11532174.gif

今までで一番効果があったのはこちら。
『◯◯円均の足裏つぼ押しプラスチック板』の上に足を置いて
時々踏んでみたら、あっという間にポカポカしてびっくり!

多分私の場合、脳がボーっとしていて足の事を忘れているんだと思います。
靴や靴下で保護している足ですから、本来の野生を目覚めさせてあげるのも良いのかもしれません。

もし同じタイプの冷え性さんがいらっしゃったら、これいいですよ〜
[PR]

by brain-systems | 2011-10-07 11:58 | その他

こんなの作ってみました!

おはようございます!
めっきり秋(早くも冬?)を感じる今日この頃、お腹も空きませんか???

日頃よりお声のあった、『日本的なラベル』の1つを作ってみました〜
しかも初の円形!
d0225198_11111648.jpg

d0225198_11113229.jpg

d0225198_11114235.jpg

▲RU003(HPへジャンプ!)

日本のって…そういうことじゃない
そんなお声も聞こえて来そうですが、色々あった方が楽しいですし

このラベルを見たら、思わずニコっとしちゃいますよね〜♪

私はかなり気に入っています(^^)(特にシャケとお味噌汁とおにぎり!)
[PR]

by brain-systems | 2011-10-05 11:23 | アドレスラベルについて

ドヤ顔

寒くなって来ました、秋ですね〜

さてさて、我が社のラベル君達はアメリカ生まれがほとんどです。
そんなラベル達のドヤ顔を今日は皆様と一緒に見て参りましょう!
d0225198_15334841.jpg◀Y680 どや!?


d0225198_1431396.jpg◀F133 どや!?

d0225198_14311661.jpg◀R013
ふふん。。どや!?

d0225198_14361025.jpgK170 ちょっと意地悪そうに どや!?

d0225198_1451287.jpg◀Y604 グローブ僕のや どや!?
[PR]

by brain-systems | 2011-10-03 15:39 | モテないラベル達