我が社のクリスマス

早いもので、もう11月も終わりですね。
009.gifいやぁ〜マズいなぁ。…と何故か焦るんですよね、年末が近づいてくると。

とはいえ、やはり年末近いイベント『クリスマス』は大人も子供もワクワクします053.gif

当社でも、先週から入り口がクリスマス仕様に!
d0225198_13164145.jpg

d0225198_13165270.jpg

今年の色はだ!ということで、多分赤になっているんだと思います。
そして、早くもクリスマスソングが流れている社内。

そういえば、子供の頃日本語でクリスマスソング歌いましたね
“真っなお鼻の〜”
今思えば、“サンタのおじさんは〜”060.gif
……サンタクロースをおじさんと言っているんですね。

かなり古いですが、月光仮◯も
“月光仮◯のおじさんは〜正義の味方よ良い人よ〜”
やっぱりおじさん。

“学◯のおばさんまだかな〜”
おばさん。。。

のんびりした時代だったのでしょうね。
他人にも親しみを持って、安心して近づいて行ける
そんな時代が又来ると良いですね。 いや、来て欲しい!
d0225198_13352874.jpg
◀サンタのおじさん…?おじいさん。
 封印シールのG103です。

[PR]

by brain-systems | 2011-11-29 13:43 | 雑記

カードセットをギフトに。

先週一週間ブログをお休みし、めっきり寒くなりましたが070.gif070.gif070.gif
皆様お変わりございませんでしょうか? 

さてさて。そろそろクリスマス


今年は人の繋がりの大切さを感じた年となりましたね。034.gif

クリスマスカード(12枚)とラベルをお揃いのセットにして
早めのクリスマスプレゼントや、近しい方へのお歳暮に。
d0225198_11453433.jpg

ラベルK188(上は見本なので印字してありません)・カードN282
今なら、クリスマスカード8枚ご購入で+4枚無料→12枚!
(1048円お得です)

d0225198_1145469.jpg

ラッピングも冬仕様になりました♪
d0225198_11541528.jpg

070.gifブレインシステムズHP
[PR]

by brain-systems | 2011-11-22 12:00 | その他

丸いラベルが楽しい♪

暖かい日が続いていましたが、油断していました。
今日は寒いですね(;_;)
その上首を寝違えて、とても痛い今日この頃です。。。。。
d0225198_1472759.jpg

秋。秋は空が高いとよく言いますが
本当に遠くに感じますよね!特に晴れた日は。

『空』をテーマに作ったのがRU002です。
星・雪・雨 3デザインの空模様が描かれています。
d0225198_14133783.jpg

d0225198_14223946.jpg

d0225198_14294955.jpg

▲左:RU002(1シートに24枚のシール/3デザイン)
▲右:Ru012(1シートに24枚のシール/3デザイン)▼下も
d0225198_14314885.jpg


[PR]

by brain-systems | 2011-11-08 14:36 | アドレスラベルについて

フリーギフト

もう11月ですね!!?
え〜〜〜005.gifは、早い…

早々一年を振り返りそうになりました018.gif
しかしなんだか暖かいですなぁ。

今密かに2500円以上のお買い上げでこちら↓(便せん10枚!!!)を差し上げています。
d0225198_926537.jpg

▲もう少しで用意した分が終了しそうなので、お早めに!(今週中位まで)
お揃いのラベル、L473▼も可愛いくておすすめです。
d0225198_9351472.jpg

このちょっとレトロな雰囲気、私は嫌いじゃないです。053.gif
[PR]

by brain-systems | 2011-11-01 09:48 | その他