<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

福袋☆2012

いやいやいやいや早いもので、もう年の瀬ですよ!009.gif
皆様今年一年如何だったでしょうか?

やはり大震災、ですね。
思えば関東もかなり混乱しました。
明日の自分が、会社が、日本がどうなるか分からない、そんな日々でしたね。007.gif

未だに困難な生活をされている方々がいらっしゃるというニュースを見ると
やはり胸中は複雑ですが、元気に日々の生活をこれまで同様に過ごす事も大切なんだと思います。

ということで、前回反響が予想以上だった福袋を2012年もやりますよ-----!056.gif

内容は…
お好きな1シート(1300円)
+
アメリカの文具いろいろ(1700円〜)⇒3000円分

1500円!!!
(税込み/送料210円別)


普通に1シート買うのに、200円を足すだけです!

これはね、、、、、正直かなり良いんです。034.gif
なぜなら、上司が太っ腹で豪快で、縁起を担ぐ方なので
ケチケチしない!という社風がなんとなくあるのです。

ですから、本当にこれはかなり良いです。お得です。


一月中やっていますので、慌てずゆっくり選んで頂き、是非ご注文下さいね060.gif

※12/30〜1/5の間、休業となりますので、ご了承下さいませ。
 
ご注文の仕方等はHPで12/29アップします。

[PR]

by brain-systems | 2011-12-28 16:18 | その他

NY便り

クリスマス、終わっちゃいましたね〜
この三連休皆様はどのように過ごされたのでしょうか?

さて、過ぎちゃいましたがクリスマスのカップケーキの写真が
NYから届きましたので、海外の風を皆様にもお届けしたいと思います060.gif
d0225198_1149971.jpg

▲左端はキャンディーの入った入れ物です。
 日本では考えられない程のカラフルさですね。食べられます、もちろん!
d0225198_1151271.jpg

▲スパイダーマンのケーキです。
 こういう発想には負けた気がします。とてもよく出来ていてもはや置物ですね。
[PR]

by brain-systems | 2011-12-26 11:53 | 雑記

好みあれこれ

めっきり寒くなりましたね!
風邪も流行っていますので、どうぞお気を付けください。

個人的な話ですが、最近『好みが変わった』気がします(大人になった!)。
かつての私のラベルの趣味がこちら▼

d0225198_1910402.jpg

▲A216

d0225198_19132450.jpg

▲A193

d0225198_19123813.jpg

▲Y457

一言で言うならば、派手好き072.gif

そして今の好みは………
d0225198_19181623.jpg

▲Y1676

d0225198_19185378.jpg

▲Y1005


並ぶと色のトーンだけですね。変わったのは。。
もうちょっと違うと思っていましたが、あまり人の好みって変わらないのかも…
[PR]

by brain-systems | 2011-12-21 19:25 | その他

お試しには210円のこれ!

冬!!
冬始まりましたね、いよいよ。(>_<)連日寒いじゃないですか〜

さて、本日ご紹介はお試しにもピッタリ
210円という可愛い価格056.gifで販売中の

《既に印字をしたラベル》=封印やラッピング用です。
d0225198_158437.jpg

d0225198_1592037.jpg

▲G002 4ヶのラベル入り。感謝の言葉を英語で印刷しています。(元はY307

d0225198_15102699.jpg

d0225198_15103875.jpg

d0225198_15135153.jpg

▲G003 6ヶのラベル入り。いつも側にいるよ、一息入れて…などお友達への一言が英語で(元はY162


・そもそも【アドレスラベル】ってなに!??
・印刷が出来て便利だけど、1シート分じゃ多い…
・シール好きなので、ワクワク053.gif!・・でもどうしていいか分からない

そんな皆様に、ひとまず少量でお試し頂けるよう
210円から!
[PR]

by brain-systems | 2011-12-08 15:31 | ラッピングなど使い方あれこれ

印字の印象

寒くなりましたね!057.gif
関東は昼過ぎから雨が降り始め、冷えています。

さてさて。
印字に悩まれている方も多いかと思いまして
同じラベルで、見本を作りましたのでご参考までに!(サンプルはY449です)
d0225198_16563014.jpg

▲台形 全ての横幅がだいたい揃うとこのような感じです。
d0225198_16571132.jpg

▲ひし形 おすすめなのがこのひし形。長い行と短い行を作ると綺麗に見えます。
d0225198_16582991.jpg

▲横長 目一杯横幅を使うとこのように。詰める事で、あと一行分スペースが空きました。
d0225198_170737.jpg

▲名前下・形 お名前が下も多いパターンです。お名前は大きく印字しますので安定します。

如何でしょうか?
1つ1つを見て行くと、同じ印刷でも結構印象が違います。
出来上がるワクワク感もあるかと思いますが、仕上がりを想像しながらオーダーしてみて下さい060.gif

また、もしご不安でしたらお気軽にご相談下さいね001.gif
[PR]

by brain-systems | 2011-12-06 17:10 | その他

新しく追加しました☆

本日は寒いですね!

新、本当は「新」でも無いのですが
お気に入りのニューフェイスを追加しました!

d0225198_18473151.jpg

▲Y522(キッチンラベル) 
クリスマスもチーフながら、クドく無くカラフルで可愛いですよね。
私はこういう趣味無いんですが、いや、でも可愛い053.gif私の中の乙女心がそう言っています。
d0225198_1853710.jpg

▲Y428(Newラベル)
お次はこちら。2行印字ですが、この金の箔使いがなんともゴージャスです。
特にハトとシカのラベルが、デザイン的にもセンス有りです。
d0225198_18544580.jpg

▲Y429(Newラベル)
こちらも2行印字。これは聖書を元にした荘厳な雰囲気です。
クリスチャンでは無い私も憧れるラベルです。
一番左端の赤いラベルでひときわ輝いているのは天使です。・・・さすが!!!
d0225198_18565912.jpg

▲T148(アウトレットラベル)
こちらはアウトレットの40%オフ商品です。
見て頂くと分かるように、何故だかしわが寄ってしまっています。
一枚一枚しわの位置が違うのですが、大体1〜3ヶのラベルに影響があるかと思いますが
絵の部分に掛かるとほぼ分かりません。

どうぞHPもチェックしてみて下さいね060.gif
[PR]

by brain-systems | 2011-12-01 19:06 | アドレスラベルについて