金メダル!

おはようございます!

出ました!金メダル!!!

柔道女子の松本選手の試合前の表情が印象的でしたね。
みなぎる闘志という言葉にふさわしい、鋭い視線。

試合後インタビューでの
「やっぱり一番が好き」
「闘争心があり過ぎるので、自分に落ち着けと言い聞かせた」


私たちの日々の中では、なかなか出せない/出さない部分だけに
とても力強く、まっすぐな言葉にハッとしました。

個人的には闘争心0なので、こういう強さに憧れます。

さて、先日もお伝えしましたように
「金メダルを採るごとに、40%オフ商品に人気商品1つ追加!」

第一弾は、長年のベストセラー
「お花柄」「ベーシックな色」「数デザイン含」「美しい雰囲気」「何にでも合う」「飽きない」
これら全てを鐘揃えた、おなじみの最強アイテムです。
d0225198_1033639.jpg

d0225198_103434.jpg

d0225198_104094.jpg

d0225198_104265.jpg
d0225198_104252.jpg

▲Y533 デラックスボーダーラベル  1シート24枚/6デザイン


実際使うとなると、こういった柄が一番無難で使い易いので
この機会をお見逃し無く
プレゼントにも、お好みを選ばないのでおすすめです。

※オリンピック終了と同時に通常価格に戻ります。ご了承下さいませ。


スポーツ観戦は、ただ勝ち負けを競うだけではなく
その人の精神もむき出しになるから、見応えがあるのだと思います。


引き続き楽しみです♪


ブレインシステムズHP 他にも色々♪
[PR]

by brain-systems | 2012-07-31 10:18 | キャンペーン!

金メダルを採ったら40%オフ!

こんにちは。

暑いです!
先週のヒンヤリした3日間はなんだったんでしょ。(@_@)

さてさて、タイトルにもありますように
いよいよ始まるオリンピック、やっぱり楽しみです。

日本人選手が活躍すると、勇気が湧いてきて国全体に活気がみなぎりますよね〜

そんなわけで…

《今回のオリンピックで日本人選手が金メダルを採ったら、
人気商品をひとつ40%オフにします!!!》

・金メダルを採るごとに追加していきます。
・期間は大会期間中とします。


デザインは人気のある順に出していくつもりですので、
これは、ぜひぜひぜひぜひぜひチェックです!



ブレインシステムズHPこちらから
[PR]

by brain-systems | 2012-07-27 17:51 | キャンペーン!

オリンピック!

おはようございます。

オリンピック始まる前から予選があるんですね〜知りませんでした。
女子サッカーやっぱり勝つと嬉しい!〜☆

同じ女性として、自分もやれば出来るんじゃないかという気持になりますよね。
又、なでしこ達の風貌がいたって《普通》という点も共感ポイントな気がします。

アスリートの皆さんは背が高かったり、筋肉や身体付きが
そのスポーツ特有の特殊な事が多いですが、女子サッカーはそんな感じがないんですよね。
友達にいてもおかしくない雰囲気。
実際はトレーニングを沢山積んでらっしゃって、身体能力は半端無いんでしょうけど
親近感を覚えて応援したくなります。

さて。
オリンピックにちなんだラベル…と思ったのですが
スポーツ関係は球技のボールのデザインでこのような感じでしょうか。
d0225198_15493426.jpg

▲K104 1シート1デザイン/24枚

野球無くなっちゃいましたね。日本強かったのに残念です。
d0225198_1550993.jpg

▲K121 1シート1デザイン/24枚

男子もがんばれ〜!
d0225198_1552359.jpg

(どうやらゴルフは種目にないようですが)
▲Y168 1シート6デザイン/24枚

d0225198_1682577.jpg

▲Y655 1シート6デザイン/24枚

ヨットやセーリングはありますね。

オリンピック種目を見てみると
あれ?入っていないんだ〜と思うものや
なんでこれが入っているの?と思うものがあります。
他の国では盛んだけど、日本ではあんまり…ってことなんでしょうか。

それでもオリンピックはやっぱり特別!
是非楽しみたいです☆

以前にもオリンピック種目のラベルについて書いてます♪(こちら
↑この時はてっきりゴルフはオリンピック種目に入っていると勘違いしています。
ただ、過去には種目としてあったようです。また、次のオリンピックでは復活するようです。

意外と種目が固定ではないんですね〜


オリンピック楽しみです!
ラベルもどうぞ宜しくおねがいします♪
ブレインシステムズHPはこちら☆

[PR]

by brain-systems | 2012-07-26 16:22 | その他

表情豊かなラベル達

おはようございます。
オリンピックも近くなってきましたね。

不思議なもので、!マークを付けないと
まるで元気が無いように感じてしまいます。でも元気です。(=「元気です!」)

文字にも表情というのはあるんだな、と改めて思います。

おはようございます!(元気)
おはようございますー(フレンドリー、リラックス)
おはようございま〜す。(フレンドリー、開放感)
おはようごさいまっす(余力有り)
おはようでございます(ひょうきんもの)
おはようさん(関西の方)
おはよう?(相手が起きているか確認)


面白いですよね〜(リラックス、しみじみ)
でも、同時に気にし過ぎも宜しく無いですね。あくまでも文章上ですから。

さて、《表情》つながりで私のお気に入りのいい表情をしたラベルをご紹介します。
d0225198_9195698.jpg

▲Y124 1シート24枚/6デザイン カットアウトラベル

この嬉しそうな表情に癒されませんか?このラベルは全体的に幸せ感が溢れています。
クッキーをあげてこんなに喜んでくれるクマさんはそうはいません。
d0225198_9254443.jpg

▲Y626 1シート24枚/4デザイン セレクトラベル

三者三様な表情。いったい何があったのでしょう?
仲良しな3匹の子豚のデザインです。
d0225198_9331363.jpg

▲Y603 1シート24枚/4デザイン セレクトラベル

そんな期待に満ちたきらきらした目で見つめられたら…
この犬イラストラベルはどれもユニークで、ワンコ「あるある!」が満載です。

人間、動物、文字にも色々な表情があって
どの表情も、微妙〜に読み取る側の感情も加わるのが面白いですね。

因みに、以前にも《いい表情の動物達》について書いた記事がありますので
そちらも見てみて下さいね♪

これらのラベルを見ていると、何より《素直》な表情に惹かれます。素直になりたい…


色々な表情を探してみて下さい。 
ブレインシステムズHPはこちら

[PR]

by brain-systems | 2012-07-24 09:46 | アドレスラベルについて

地元ラジオに出演させていただきます!

おはようございます。
書いているうちにお昼になりました(^_^;)こんにちは!

突然ですが、7/21土曜日
ちょこっとだけラジオ出演させていただく事になりました!
それを聞いたのも今週の事なので、なんだかバタバタしております。

『エフエムさがみ』さんという地元の番組の地元企業紹介コーナーで
出演は3分間程度、さらに電話出演ですのでリラックス出来そうかと思いきや
生放送ということを聞いて、今からドキドキ・ヒヤヒヤです。

※エフエムさがみ(839MHz)
 Weekly Hotline(12:00〜14:00)の番組中
 「ホットスポット」というコーナーの(12:45頃)の3分間です。

ラジオ上で説明するとなると、商品の存在すらご存知ない方も多い訳で
一から言葉のみで形状や使い方を説明するのはとても大変なんだなと改めて思いました。

例えば…国語辞典の逆引きです。この説明で単語が浮かびますか?

“進んで物事をやろうとする気力”
“活発に活動する様子”


答えは《元気》です。
元気を辞書で引くとこういう説明になる訳ですが
説明だけ聞くのと、経験や体感と一致させるのとはなかなか難しいですよね!
そこがちょっとだけ心配です。

因みに辞書を引いていてちょっと面白い説明がありました。
わざわざ説明をすると、こうなるんですね。でも確かに!

“まともに答えると正解にならないような問題を言いかけて
意想外な答えを求めて楽しむ子供の遊び。
(例)「英語」という言葉はどこの言葉?   答え−日本語”


これが《なぞなぞ》の説明です。


説明するって難しい!


ブレインシステムズHPはこちら
[PR]

by brain-systems | 2012-07-19 11:19 | その他

猛暑!(@o@;)

暑いですね〜!
梅雨が明けたとたん、この暑さ(@_@;)!
熱中症に気を付けて下さいね!

涼しげなのはやはり水のある所ですよね〜!

d0225198_1755523.jpg

▲Y395 デラックスボーダーラベル

写真のデザインです。暑くても、こういう感じはいいですよね〜♪
d0225198_17551540.jpg

▲K170 カットアウトラベル

よく考えるとお風呂なのかも?
d0225198_1844219.jpg

▲Y549 セレクトラベル

大きめなラベルですが、実際さすがにこんなに大きくはありませんよ!
大きさの比較はサイズ表示や全体の写真からご判断下さいね。


とはいえこう暑いとやっぱり水の中も暑いんでしょうか???


アイス食べたい…

アイスは売っていないブレインシステムズですが
ラベルは沢山♪ HPへジャンプ

[PR]

by brain-systems | 2012-07-17 18:12 | その他

輸入カード2

こんにちは

さて、昨日にひきつづき
同じシリーズのカードを紹介します!
d0225198_16204990.jpg

d0225198_16204823.jpg

▲N023 カード 封筒付きです。


ミシン目が付いていて、周りを切り抜き出来る
とっても可愛いカードです。
d0225198_16275022.jpg

▲ピリピリッと…♪


このまま封筒に入れてカードとしてお使い頂く他に…
持ち手の部分もピリピリと切り取れるので、
ここにリボンをくぐらせてちょっと大きめのタグにしても可愛いですね!

また、このメッセージを裏に書くのなら定番ですが
このカップ部分にカラーペンで一言プラスしても可愛くなります!
(というか、私だったら表に書くかも?!)

d0225198_16481565.jpg

▲同系色のペンや色鉛筆でデザインと一体化。
d0225198_16471698.jpg

▲また、反対色の青や緑も、中間色ならシックリ来てオシャレな印象に。
d0225198_17501473.jpg

▲こういったクリアでポップな色でもシックリきますね♪

このカードは割とどんな色でも合いますから
ぜひ、カラーペン/色鉛筆での表面へのメッセージにチャレンジしてみて下さい!


ラベルもカードもブレインシステムズHPこちらから♪
[PR]

by brain-systems | 2012-07-13 17:58 | 使い方あれこれ

輸入カード

こんにちは

大分県では大雨で大変な被害が出ているというニュース。
西日本の皆様、どうぞお気を付け下さい。早く抜けると良いですね。

さて、
少し前にご紹介した、かわいい輸入カードの仲間
改めてアップしています。
d0225198_1634599.jpg

▲N020

d0225198_16345263.jpg

▲N021


それぞれ小さめの10.5cm×14cmで封筒付きです。
(※一緒に映っているマグカップはハーフサイズのマグです!目の錯覚でカードが大きく見えますが…)

輸入カードで262円の価格もお財布には優しく
女の子らしい色使いが大人の女性にも人気です。
ポストカードとしても定形で使えるので、買っておいて損は無いかと思いますよ!


又、随時262円のカード達の中にアップしていきます。
無くなりそうなものあるので、私もお客として一足お先にゲットしておきます♪


ブレインシステムズHPはこちら

[PR]

by brain-systems | 2012-07-12 16:46 | その他

全員プレゼント♥

こんにちは!

関東は暑いです。皆様いかがおすごしでしょうか?

さてさて、ご注文者様へのプチギフトとして
アメリカの小さな消しゴムをご用意しました。
d0225198_11455665.jpg

d0225198_1529106.jpg

▲二種類のカエル消しゴムです。
大理石の上で撮ると不思議と凛々しい感じに。
d0225198_11462434.jpg

▲大きさはこの位です。

やはり目を引くのは、表情ですよね。

特に下の子は何とも良い味出しています。
『エヘ』『ウハ』そんな声が聞こえて来そうな笑顔のカエルさん達です。

ラベルでも、カエルは時々登場しています。
d0225198_11581553.jpg

▲M032 クラシックラベル 1シート60枚/1デザイン

d0225198_11583786.jpg

▲Y562 セレクトクラベル 1シート24枚/6デザイン

d0225198_11583180.jpg

▲Y457 デラックスボーダーラベル 1シート24枚/4デザイン


カエルは姿が変化していったり、雨を呼んだりと
幸運のラッキーアイテムとして、世界各国で愛されています。
日本でも言葉の響きから『変える』『帰る(返る)』など縁起の良さが親しまれていますよね!

何かを変えたい方、帰って(返って)来て欲しい方、、、は勿論!?
皆様、ぜひ幸運のカエルさん消しゴム、ゲットして下さい♪


カエル以外のラベルも!
アドレスシール/アドレスラベルが買えるブレインシステムズHPで!

[PR]

by brain-systems | 2012-07-11 12:11 | キャンペーン!

地味だけど便利♪

こんにちは!
暑いですねぇ(@_@;)
真夏日なのにハイソックスで来てしまいました。 とても、暑いです。

さて、先日ふと見ると
社員が普通にラベルを使っていたので
参考写真としてパチリと一枚いただきました。(名前は加工しています。)
d0225198_1412295.jpg

▲TC56 『たて書きラベル』1シート48枚/1デザイン

官製はがきに貼るとこの位の大きさです。

お家の収納も、縦置きにするとスッキリとコンパクトになる(そう見える)
という事が多々ありますが、デッドスペースを上手く活用すると
本当にスマートに見えるものです。

たて書きはもし使い切れなくても、年賀状で消耗出来ますので
無駄が無い点も嬉しい限り。

たて書きの人気ランキングは
《一位》
d0225198_142708.jpg

▲TC56 『たて書きラベル』1シート48枚/1デザイン

d0225198_142734100.jpg

▲TC51 『たて書きラベル』1シート48枚/1デザイン

d0225198_14274794.jpg

d0225198_14293869.jpg

▲TB134 『たて書きラベル』1シート24枚/1デザイン

やはりシンプルな物が売れています。
(最近はTH001も爽やかさが受けて、票を集めつつあります)
d0225198_14385727.jpg

▲TH001 『たて書きラベル』1シート30枚/10デザイン

d0225198_14563037.jpg

TA139TH001TB340


他にもたて書きはこちら→たて書きラベル

ブレインシステムズHPはこちら
[PR]

by brain-systems | 2012-07-09 15:04 | 使い方あれこれ