福袋のラベル詳しく!10

こんにちは!

福袋の10種類を1つ1つご紹介しています。
ラストは大きいラベルのこれ!

K
d0225198_16191337.jpg

d0225198_1621444.jpg

これは荷物や書類を送る封筒などに貼る、大きいサイズなんです。
from の所にお名前やご住所が入ります。
こういった大きくてしっかりデザインの有るラベルは珍しいので、
受け取った方にも印象が強く残るようです。
1シート6ヶ入だとちょっと勿体ない感じがするので
こういう機会に是非お試し下さい。

普段ご購入されないサイズやデザインを試せる良いチャンスです!
是非3シートで2000円の福袋をご利用してみて下さいね♪
d0225198_16274185.jpg


ではでは、今年一年間大変お世話になりました。
皆様に心より感謝申し上げます!

引き続き来年も何卒宜しくお願い申しあげます。
寒い日が続きますので、体調にはくれぐれもお気を付けいただき
よいお年をお迎え下さい。

ブレインシステムズ スタッフ一同

ブレインシステムズHP
[PR]

by brain-systems | 2012-12-28 16:37 | その他

福袋のラベル詳しく!9

いよいよ年末ですね。
スーパーにもかまぼこや伊達巻きが幅を利かせていて、
もうすぐお正月なんだな〜と思える風景でした。

考えてみると昔はデパート以外、スーパーや商店はお正月しばらく開いていなかったですよね。
だから必死で一週間分の食料を買い込んでいましたが、
今はコンビニもあるし、そんな特別な時期といった雰囲気は薄くなりました。
不自由さが楽しかったんですけどね。

子供の頃のお正月といえば…そういえば凧揚げ。
あれ、やってみるとすごく楽しいですよね?
自分の分身(=凧)が自分では行けないとても高いところまで揚がる
あれこそまさに「高揚」です!!

羽根つきも一応してみました。
あれは、なかなか続かない。。

百人一首
あの遊びはお正月のものなのでしょうか?よく分かりませんが
いい大人が真剣に参加してくれるのが嬉しかった記憶があります。

花札
あれもお正月とは関係無いかもしれませんが
暇を持て余している大人が複数いて、大人/子供のハンデも無いので
盛り上がった思いでがあります。

普段しない事=海外旅行やバーゲンも良いですが、家族と地味に遊んでみるのも良いものです。

前置きが長くなりましたが、福袋の10商品1つ1つご紹介。ついにラスト2!
J
d0225198_11172513.jpg

d0225198_1124478.jpg

このラベルは6つの表情があるので、色々な気持が込められて楽しいラベルです。
人はポジティブな時ばかりではありません。そんな時はこのへの字口の子を使って下さい!

ブレインシステムズHP

福袋のご購入はこちらから
[PR]

by brain-systems | 2012-12-28 11:32 | その他

福袋のラベル詳しく!8

同じ話題で一日何度も投稿するのも気が引けますが
やり出してしまったからには最後まで行きましょう!

d0225198_9301921.jpg

この企画のA~Kまでひとつずつご紹介している最中です。

H
d0225198_931217.jpg

d0225198_9332395.jpg

ハートのラベルです。クラシックラベルのサイズなので1.5cm×5cmです。
ハートのモチーフは、若い人達のもの…とお思いではありませんか?
いえいえ!女性に年は関係ありません!現に年配のお客さまもハートご購入されています。
ピンクやハート、可愛いものが好きな気持は年齢に関係ありません!
また、このラベルだと絵柄も小さく落ち着いた色合いなので、ちょっと乙女系には抵抗がある…
そんな方にもおすすめです。


ブレインシステムズHPはこちらから

福袋のご購入はこちらから
[PR]

by brain-systems | 2012-12-28 09:43

福袋のラベル詳しく!7

こんにちは!

引き続き福袋で選べる10商品を1つ1つご紹介しています。
d0225198_9113477.jpg

G
d0225198_9114252.jpg

d0225198_9145060.jpg

カットアウトの4デザイン。春に向けて丁度良い、人気のラベルです!
色鉛筆で手描きイラスト風のデザインが、優しい印象を与えてくれます。
昔からあるデザインですが、人気は健在!
人気の有るラベルは安くなる事は滅多にありませんので、それも福袋ならでは・です。
貴重なこのタイミングでお試し下さい♪


ブレインシステムズHP

福袋ご購入はこちらから
[PR]

by brain-systems | 2012-12-28 09:25 | その他

福袋のラベル詳しく!6

こんばんは!

福袋のお知らせです。
A〜Kまでの10種類の1つ1つをご紹介しています。
F
d0225198_1912799.jpg

d0225198_18574122.jpg

d0225198_18595953.jpg

このラベルはちょっと大きいんですね。なので、1シートが18枚入りなのです。
カットアウトで上の部分がかまぼこ型になってます。
水彩画のように淡く優しいタッチに癒されます。

ブレインシステムズ HP
福袋ご購入はこちらから





[PR]

by brain-systems | 2012-12-27 19:12 | その他

クリスマスプレゼント

こんにちは!

先日発送を終えた知る人ぞ知る(?)
【謎のクリスマスプレゼント企画】
※『ブレインサンタより15000円以上ご購入された方に12/24何かが届く!』

はお陰様でご好評の内に無事終わりました。001.gif

中身は…何だったのかが気になる所かと思いますが。。
いつもと違う発送、梱包だった為にうっかり写真を撮るのを忘れてしまいました、すみません!040.gif

ただハッキリ言えるのは
予想外なサイズだったと思います。

お送りしたお客さまから「驚きました〜」「嬉しかったです」と
お手紙やお電話をいただき、私達も嬉しくなりました。
お店から何か貰っても返事しなくても良い…というのが普通ですからね!
とってもありがたいです!!!
この場を借りて日頃のご愛顧心より感謝を申し上げます!!
(ブログ読んで下さっていると嬉しいです)

この企画のきっかけは、
子供の頃起きると枕元にプレゼントがあって、中身が分からないあのワクワク感!
お子様や周りの人にプレゼントを探したり、気遣いをされている大人の皆様にも
あの頃の素朴なワクワク感を差しあげたい!という気持からです。024.gif
それに、ちょっと忘れた頃に自分宛にクリスマスプレゼントが届くと嬉しいんじゃないか。
そう思ったのです。

内心、小心者の私は連休が挟まり不安で気が休まりませんでしたが
嬉しい反応をいただき、また勇気が湧いてきました。

そんな訳で、また来年も面白い企画を皆様と楽しめたらと思っています060.gif
明日までが年内の営業日となります。036.gif


ブレインシステムズHP
[PR]

by brain-systems | 2012-12-27 09:55 | その他

福袋のラベル詳しく!5

しつこいようですが
福袋のお知らせでお選びいただける商品をひとつずつご紹介しております。
半分きましたか。
E
d0225198_18525256.jpg

d0225198_18554191.jpg

☆の形のカットアウトです。
これは意外と万能で、合わせるのには困らないんです。
これだけハッキリした色と形だと、逆に周りが合わせてくれるといった感じです。
お子様用と思いきや、黒や茶、無地の中で生きてくるので大人の皆様にもおすすめです!

ブレインシステムズHP

福袋ご購入はこちらから
[PR]

by brain-systems | 2012-12-26 19:03 | その他

福袋のラベル詳しく!4

こうなってくると
「一日何回ブログを更新出来るか」の挑戦ですね。

ええと。福袋についての紹介をしています。(ざっくりいうと)
10種類の中から3種類を選んで頂いて、印字は同じで2000円という企画です。
d0225198_1722674.jpg

ABCと来まして、次はD
d0225198_1721616.jpg

d0225198_174594.jpg

d0225198_1717133.jpg

これはY597の兄弟で、大きいのが特徴です。
ベージュと落ち着いた赤の組み合わせが、可愛いデザインに大人っぽさをプラスしてくれます。
From ◯◯◯の◯部分にお名前が入ります。1シートに12枚入りでサイズは約縦7cm×横6cmくらいです。
この機会にギフトラッピングのお手持ちアイテムに是非加えて下さい♪
▼因みに…Y597はこちら デラックスボーダーラベル
d0225198_1761543.jpg


ブレインシステムズHP こちらから

福袋お申し込みはこちらから
[PR]

by brain-systems | 2012-12-26 17:20 | その他

福袋のラベル詳しく!3

まだまだ行きます第三弾!

[もう福袋の説明いいよ]と言われそうですね(>д<)˝
説明は割愛しまして。。
d0225198_15112185.jpg


C
d0225198_1512720.jpg

d0225198_1515148.jpg

d0225198_15204985.jpg

このラベルの魅力は12デザイン入っているという点です。
人気のテディ、使い易いベージュ、飽きないデザイン数!
これ以上何を言う事がありましょうか、いや何も無い。(漢詩風)

ブレインシステムズHP

福袋ご購入はこちらから
[PR]

by brain-systems | 2012-12-26 15:21 | その他

福袋のラベル詳しく!2

こんにちは。
続けざまに宣伝です。

今年の福袋は、
「限定10種類の中で3種類選んで・同じ印字=2000円!」
d0225198_133949.jpg

さて次にご紹介するラベルはBです。
B
d0225198_1335947.jpg

d0225198_1385657.jpg

ハロウィンは年々盛り上がって来ていますから、早めに準備しておくのもおすすめです。
小分けにしたお菓子などを、ご近所、会社、イベントで沢山配る用にお使い下さい!
何と言っても、お得な価格でご購入出来るので今がチャンスです!

ブレインシステムズHPはこちらから

福袋ご購入はこちらから
[PR]

by brain-systems | 2012-12-26 14:28 | その他