うまうまラベル

目が疲れました!こんばんは!

◯ ○ 。(`▼`)

さて、来月から12月。
年賀状を準備している方も多いと思います。

そんなことで、年賀状に使える「うまうまラベル」サンプル(馬デザインのラベル)
をご購入者様全員にプレゼント!

d0225198_2024529.jpg

使っているラベルは ▲Y609 セレクトラベル 1シート24枚/4デザイン

表に貼るも良し、裏に貼るも良し。。
不思議な世界観のうまうまラベル。

ぜひ本物を見てみて下さいねー!

ブレインシステムズHP
[PR]

by brain-systems | 2013-11-29 20:29 | キャンペーン!

年賀状に!馬のラベル

こんにちは!

寒くなりましたね。
早いもので今週で11月が終わりますよ!!!

去年の今頃はどんな事を言っていたのでしょう…
去年のブログ>>>手描きでアレを再現
(なんて思わせぶりなタイトル!このブログ続きがこの翌日かその辺りにあります。
 そちらもぜひ見てみて下さいね♪)
 
と、年賀状ももう準備しないといけません。
私は未だに超アナログに裏も表も全部手描きですよ!

相手を驚かしてやろうというイタズラ心で毎年考えています。
貰うのを楽しみにしてくれているといいな♪と思いながら。

来年は午年(うまどし)で、ちょうど馬のラベルがあるんですよ!
なので、これを使って人と違った年賀状のアイデアをご紹介しますね。

Y169 カットアウトラベル 24枚/6デザイン

d0225198_16393040.jpg

▲ラベルの周りを描いちゃうっていうやり方です。結構楽しいです。
 以前こんな事もやってみたり>>>過去のブログ

d0225198_16393245.jpg

▲単純に下に色の付いた紙を貼ってみるだけでも雰囲気が出ます。
 お正月なら和紙を手でちぎって貼るのも良いと思います。

d0225198_16401414.jpg

▲まさかの直球勝負。 ど真ん中に一番インパクトのあるラベルを投入。
 自分が貰った所を想像してみて下さい。
 この位の楽しさが年賀状にあってもいいと思いませんか?
d0225198_1742027.jpg

▲ブリッコしてみたり。


うまうまラベル。
どうぞ年賀状に使ってみて下さい。
Y169 HPへジャンプ!


アドレスラベルのブレインシステムズHP








 
[PR]

by brain-systems | 2013-11-27 16:42 | 手作り・手書き

全員プレゼントを使って

こんばんは!

すっかり冬になりました。
日が短くて、正午なのにまるで3時〜4時のようですねえ。

さて、いまご購入者様全員プレゼントになっている
シールを使って、遊んでみました。

【ご用意頂くもの】
・画用紙
・色鉛筆 緑と赤
・カッター
・例のシール

画用紙をあえて縦に使ってみました。
たまには縦長もいいかなと。シールのデザインは5種類なので、どれがくるのかお楽しみ♪

d0225198_2165325.jpg

d0225198_217353.jpg



ブレインシステムズHPはこちらから
[PR]

by brain-systems | 2013-11-22 21:10 | 手作り・手書き

関係無いけどひさびさ登場


d0225198_1734259.jpg


ちょっぴりホラーな感じで。
[PR]

by brain-systems | 2013-11-08 17:04 | ブンちゃん

封印でも♪

こんばんは!

のどがイガイガ、、、これってまさか風邪…?
(´・д・`;) 違う違う、気のせい気のせい……

みなさまも、風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目、だんだん寒くなってきたのでぜひ気持厚手の格好でお過ごし下さい。

さて、今全員プレゼントになっているコレ
(シール3つセット/カードは使用例です)
d0225198_163620100.jpg

久しぶりに見るとちょっと可愛いので、封印シールにもしてみました。
d0225198_16374582.jpg

▲G021   6ヶ入/5デザイン  210円

これ上の写真のように、3つセットで使ってもらうと可愛いと思うんです。
d0225198_16385750.jpg

d0225198_16391150.jpg

ちなみにこれは5mm 幅のリボンが、カード下方をグルッと一周していて
裏面は両面テープでぴったりくっついています。
見えている部分は紙とリボンに隙間がある状態なので
二つ折りにした時差し込む事が出来るのです♪

サイズがピッタリすぎて、文字を書くスペースが無くなってしまったのが何ですが
ラベル自体にメッセージが入っていますから、役割は果たしている訳です。

動きを付けて、ペタペタ貼るだけでクリスマスカードの出来上がり♪

Y313を1シートで買うと同じ印字になってしまうけど
これなら色も付いているし、1シート分(6ヶ入×4=24ヶのシール)を買っても
実はお買い得なのです。

いや、もちろんお好きな印字が出来るシートの形状もね♪
ブレインシステムズHP

[PR]

by brain-systems | 2013-11-08 16:49 | 新商品☆追加!

クリスマスカードに

こんにちは!

朝晩寒くなりましたね。
何を着ていいか分からないこのごろです。

さて、久しぶりですが
ちょうど210円で封印シールの新シリーズを発売したので
そのデザインに合わせてクリスマスカードを作ってみようと思います。
d0225198_16212938.jpg

▲G020 6ヶ入り/1デザイン

【ご用意いただくもの】
・G020 (買って下さい♪210円です)
・色鉛筆
・ペン

え??紙はどうした?

ほほほ…
今回はG020に付いてくる台紙をそのまま活用しちゃおうというアイデアです。

実はお客さまから以前、
「商品と一緒に付いてくる紙やビニール全部とってあるわよ!」
確かにリユースして下さっている雰囲気は実感しておりましたが、
いやいや何と有り難い!
それなら使えるものにしようじゃないか。という事ですね。

d0225198_17294867.jpg

▲マフラーはこの雪だるまの2人(?)が巻いているのと同じ色です。
マフラーのラインは黒でも良いかもしれませんが、
細いペンや、色を控えめにしてみたりと、メインのラベルより控えめにすると良いと思います。

d0225198_1730171.jpg

▲ポインセチアもラベルに出てくる雰囲気に似せて描いてみました。
同じアイテムでも、雰囲気が違うとせっかくの統一感が損なわれますので、よく観察♪
ちょっと大きく描き過ぎかもしれませんね。ラベルのように、小さく複数描いた方がよかったかも?

アイデア次第でシンプルにも、賑やかにも出来そうですね。

今回ご紹介した2パターンでは、ラベルのデザインに使われている色やアイテムを
似たような雰囲気で使って、統一感を出してみましたが
決して凝った事をしなくても大丈夫でそうす。(色々言っておきながらなんですが)

ラッピングや、画用紙に貼って切ってタグにも出来るので
ちょっとした飾り付けにお役立て下さい♪

d0225198_17445150.jpg

▲G020

仲良し♪


ブレインシステムズHPこちら
[PR]

by brain-systems | 2013-11-06 17:47 | 手作り・手書き

11月中

こんばんは!

この間まで半袖だったのに、季節の展開が早いもんだから早くもセーターです。

さて、皆様はハロウィン楽しまれましたか?
今更ですが
d0225198_2010407.jpg

▲Y293 ハロウィンのラベル
d0225198_20114347.jpg

▲Y53 ハロウィンのラベル

来年まで準備の時間はたっぷりございます。いかがでしょうか?

さて、11月ですね。
クリスマスがそろそろ近づいてきて準備される方も多いのではないでしょうか?
久しぶりにこのラベルを登場させてみました。

ノリが強力なこのラベル。Y313
久しぶりに見るとなかなか可愛いではないですか。
d0225198_20153861.jpg

▲Y313にカラー印字してみました。
こんな風に踊らせて、三つ同時に使っていただくと尚可愛いですよ♪
と、思って、11月中商品ご購入者様への全員プレゼント♪

アドレスラベルは文字が黒ですが、去年から書体も増えたので
仕上がりの雰囲気もかなり色々と違うと思います!

d0225198_20201610.jpg

▲Y313 5デザイン/1シートに24枚のシール入


私は赤い木馬がお気に入りです☆

ハロウィンには乗り遅れましたがクリスマス、宜しくお願いします!
アドレスラベルのブレインシステムズ

[PR]

by brain-systems | 2013-11-01 20:24 | キャンペーン!