新商品追加!

こんにちは!

年末の準備でお忙しいこととお察しいたします。

そういえば年賀状は事前に出して元旦に届けてくれるのが当たり前だと思ってますが、
よく考えたら普通のハガキと選り分けて、タイミングを図ってくれていると思うと
これ結構凄いことですね。
きっと海外だったら……どしどし年内に届いちゃったりするんでしょうか(^ ^;)

さて、新商品が追加されましたのでお知らせします♪
余り数は用意していませんので、お早めにどうぞ。


さて、今日で本年の営業は終了となります。
今年も皆様のご愛顧、スタッフ一同深く感謝申し上げます。

年賀状同様、年々お手紙を書かれる方が減っているのかもしれませんが
私たちも【アメリカのかわいいシール】・【簡単に作ることのできるオリジナル製品】
を提供する会社として微力ながら皆様の生活に彩りを添えられるよう
努力してまいりたいと思います。

それでは良いお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-12-26 16:16 | 新商品☆追加!

年末年始の営業日について

こんにちは!

さて、昨日のクリスマス・イヴは
沢山の会社員に化けたサンタさん達が帰路を急いでいて
やはり街の雰囲気がいつもと違い、和やかににぎわっていました。

そして今日はクリスマス。
そして年末、という現実。
(夢を壊してすみません)

d0225198_13244391.jpg
久々登場のブンちゃん



今年のカレンダーはいつもよりクリスマス後が短いので
社内では若干、年末感が漂っております。

そんな訳で?
2014/12/27〜2015/1/4
誠に勝手ながら冬期休業とさせていただきます。

とはいっても、今日・明日のうちに
お申し込み&お振込が確認できますと、即日発送しています。
(その場合……お振込は 銀行/代引
郵便振替の場合は振替書控えをFAX下さい)

今年のオーダー今年のうちに♪
(パクってすみません)

お急ぎで無い場合は
ご注文だけしておいて、ご入金は年明け…結構です!
(御都合の宜しい際にお振り込み下さい)

追加で送ることになった年賀状などに、お気に入りのシールで可愛く・簡単に
住所名前シールが作れます!
嬉しい事に、ハガキに直接印刷しないから無駄が出ません。

ちなみに……私が今年年賀状に貼るのはこちらのシールです。







ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-12-25 14:06 | お知らせ

珍しいプレゼント企画

こんにちは!

12月に入って早くも各地で雪がかなり降っているようですね。
どうぞお気を付け下さいね!

さて同じアメリカ繋がりで、
ちょっといつもと違ったギフトをご用意しました。

HENRI BENDEL N.Y. プレゼントキャンペーン!
(ヘンリ ベンデル ニューヨーク)
2015/1/25まで!!!

この茶色と白のシマシマがトレードマークの
ニューヨーク5番街にある女性向けの高級デパート兼ブランドです。
(人気の海外ドラマの【ゴシップガール】でも出て来るそうですよ!)


d0225198_16595863.jpg
これらをお値段に合わせてプレゼント!!!
(>>もっと詳しく!)

●1万円以上ご購入……ジッパー付防水ポーチ いずれか1つ(サイズ/絵柄が3種類あります)
しっかりした作りです。ジッパーの取手部分は赤い皮の紐が付いていて
大人っぽさと高級感がぐっと上がっています。
ポーチとして使っても良いですし、取手部分のループを手首に掛けて
今流行のクラッチバッグのようにして使っても可愛いですね。


●1万7千円以上ご購入……マチ付コットンバッグ ビッグサイズ
肩に掛けると脇の下にしっかり収まってくれる大きめバッグです。
取っ手の部分とプレートの部分は薄いピンクです。
くっきりしたストライプが洗練された印象ですが、コットン素材なので柔らかく温かみがあります。
仕事で使われたり、小さいお子様をお持ちのママさんにも。


●5万円以上ご購入……レインブーツ(サイズM、L)
・サイズM約23cm(筒周り 35.5cm)
・サイズL約24cm(筒周り 38cm)
(24cmの方は24.5cm の私でも入りました。)

やはり何と言ってもストライプが可愛いです!
そして、デザインもさることながら、底が厚くてしっかりしています。
長く愛用していただけそうなレインブーツです。


数に限りがありますので、どうぞお早めに。



 








ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-12-24 15:15 | キャンペーン!

間もなく完売です

こんにちは!

ざぶい………
濁点が似合うほどに冷え込んでいます。
関東平野部は晴れて寒いだけですが、各地で沢山雪が降っている地域もあるようです。
どうぞ皆様お気をつけて下さいね。

さて、こちらのラベル
良いものはネットを通じても伝わるのですね。
まだもう少しありますが、そろそろ完売が近くなって来ました。
冬の間使えるので、また来年用にとっておいても良いですね。
d0225198_11322711.jpg
これはもう入荷することは無いので、お早めに!



ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-12-18 11:44 | キャンペーン!

よくあるご質問

こんにちは!

いよいよ来週はクリスマス、そして年末、お正月、年賀状、、
とイベント目白押しの年末が近づいて来ましたね!

最近、宗教によっては宗教上の大切なイベントの方が重要で
新年(お正月)はさほど注目しない国や文化も結構あると知って
ちょっとびっくりしました。

さて、年賀状やクリスマスカードにとラベルが一層活躍する
この時期人気のラベルをご紹介します!

d0225198_14581660.jpg
▲B130 1シート24枚/1デザイン
でしょうね!本当に素敵なデザインですからね。
しかも40%オフ。 おかげ様でまもなく完売間近です。

d0225198_15001929.jpg
▲A487 1シート24枚/1デザイン
こちらも頷ける、安定感バツグンのデザインです。


d0225198_15023647.jpg
▲Y705 1シート24枚/4デザイン
(おかげ様で完売となりました!)


d0225198_15065548.jpg
▲C51 1シート48枚/1デザイン
金のラベルです。たて書きバージョンのTC51もよく出ています。
金は派手だと思われるかもしれませんが 上品で一年を通して使い易いのでお薦めです。


みなさま目が肥えてらっしゃるようで
やはり良いデザインは売れるんだな、という納得のラインナップでした。

お気に召されましたら
お早めにご購入されることをお薦めいたします。


ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-12-16 15:21 | アドレスラベルについて

40%OFF ! またまた追加!!!

こんばんは!

ステキラベル、2行印字がまたありました!
こちらも40%オフでお試し頂けます!
d0225198_20031611.jpg
▲B162
1シート24枚/1デザイン

う〜〜んイメージがイマイチですね。
本当は金×クリーム色がとっても素敵ですっきりしたラベルなんです。
金が入る事で、ぐっと大人っぽい印象です。

2行でもお名前部分を大きくしてバランスを整えますのでご安心を♪




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg

[PR]

by brain-systems | 2014-12-12 20:06 | 新商品☆追加!

年賀状用の羊のラベル

こんにちは!

朝晩つとに寒いですねえ。。
先日オンラインで英会話を習っている友人が話していましたが
先生が年中暖かい国の方なので
「だんだん寒くなる」とか、「寒いのでマフラーをした」とか
私達にとってはネガティブなことが、その先生にとっては新鮮なのだそうです。

衣替えによって新鮮な気持で秋冬物を着ることができたり
重ね着ができるとか、小物の色を合わせてみたりとか……。

バラエティーに富んだファッションを楽しめる国に生まれたんだな、と思いました。
皆様も少しチャレンジした色などで、冬を楽しんでみてはいかがでしょうか?

さて、年賀状専用にこんなラベルを作ってみました。
もちろん
たて書きの文字の部分はご自身の住所やお名前を入れて作ることができます。
年賀状の差出人用のラベルとしてもお作りいただけます。

よく、カタログなどの見本形になると思われている方がいらっしゃいますが
弊社のラベルは文字の部分は全てお客さまのお好みです。
ですから、お値段は変わりませんが、無地や1文字から…
お名前だけでも作れますし、メッセージだけ、ご住所やと名前など……
用途に合わせて印字内容を自由にお考え下さい。







ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-12-10 18:01 | アドレスラベルについて

冬のラベル×2行印字……その魅力の原点へ

こんにちは!

寒くなってきましたね。
今回の冬はまた沢山関東にも雪が降るのでしょうか?

雪に限らず、山が噴火しているのも気になります。
同じ「降って来るもの」でも灰の場合は被害が甚大だそうですよ。。怖いですね。

さて、「冬のラベル×2行印字……その魅力の原点へ」第二弾
対談番組みたいなタイトルで格好付けてみましたが
今回はこちらです!

d0225198_11301740.jpg
d0225198_15194665.jpg
▲B155
1シート24枚/1デザイン

AWORLD OF THANKSの帯部分と、地球儀のオーナメントに金の箔が使われています。
キラーン☆

これは「オーナメント」「感謝・世界(直訳だと「感謝の世界」)」との組み合わせにより
冬〜年末にうってつけのラベルと言えるでしょう。

僭越ながらデザインの解説をさせていただきますと
こちらのB155は青の「余白」を上手く活かしたデザインと言えるでしょう。

一般的に「余白」があるとついつい埋めたくなりませんか?
(タンスや本棚も隙間が出来るとつい埋めてしまいがち)
ですが、このように「空いている部分」と「詰まっている部分」を作ることで
全体がスッキリとし、青がより美しく、オーナメントがより際だって見えてきます。

洋服でもそういう足し引き、よくありますよね?


ちなみに……先日のB130の冬景色のラベルは逆です。
ヨコ長を全面的に使ったデザインとなっています。

一見左右対称にも見えますが、月のアクセントが効いています。
ちょっと月が無いところを想像してみて下さい。
綺麗ですが、ちょっと寒々しく感じませんか?

それは直線が多くなり、主役である木々も単調に見えるからです。
また、しっかりとした縁取りは四角の印象を強めますし
木々のシルバー、白と青、木の枝の直線、それらが無機的で冷たさを感じさせます。

そんな画面を打ち破る(実際、縁取りの枠をはみ出てます)まん丸な月が入ると
一気に、動きと柔らかさ、そして奥行きが出て来ます。
d0225198_18030981.jpg
▲B130
1シート24枚/1デザイン

この対称を強調したデザインもヨコ長だから出来るデザインだと思います。
不思議ですよね。ちょっとのことでかなり変わって来る、それがデザインの妙なのかもしれません。

このように2行印字ラベルはその独特な形(デザイン画面)により
よく考えられた、効果的なデザインが施されているのです。







ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。

用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-12-04 15:40

冬のステキデザインは2行にあり!

こんにちは!

さて、早速タイトルの「冬のデザイン」というと寂しげで寒々しく思われるかもしれませんが
「物静かな美しさ」も冬の風景の特徴ですよね。
d0225198_18030981.jpg
▲B130 木々にシルバーの箔が使われておりキラキラします。
1シート24枚/1デザイン
しかも40%オフ!!!
d0225198_18084717.jpg

キラ〜ン☆


上の写真で白地が少しくすんで見えますが、実際は普通の白です。
青もただの単純な青では無く、雰囲気のある色です。(説明が下手ですが)

白×青×シルバーのシンプルで繊細なデザイン!
お薦めの書体は…う〜んカジュアル、エレガント、案外どれでも合いそうです。


2印字のラベルは、実は秀逸なデザインが揃っている事にお気づきですか?

実際に絵の部分が多いですし、ヨコ長の構図は広がりをより際だたせてくれるので
のびのびとしたデザインが目を引くと思います。

こういうヨコ長のデザインを見ていると、油絵のキャンパスを思い出します。
キャンパスのサイズは主にF,P,M,Sとあり、アルファベットは縦横比を表し
数字と組み合わせてサイズが表記されています。(F10号など)

縦横比で一番横に(縦におけば縦ですが)長いのがMです。
「マリーン」と呼ばれ、海など横に(縦に)広がりを見せたい時に使うヨコ長サイズです。

2行印字ラベルはまさにマリーンを彷彿とさせる
広々としたデザインが採用されていますから
どうぞその世界観を楽しんでみてくださいね!





ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-12-02 18:22 | 新商品☆追加!