謎のギフト

こんにちは!

カンボジアに行った事のある社員が
「この暑さはカンボジアみたいだよ!」と電話で話していたので
東南アジアを想像してみているこのごろです。

さて、お気づきでしょうか。HPトップ画面に
ひっそりこっそりギフト内容が追加されていることを。

というのも、あまり沢山用意していないからなんです。
そんな訳で、そこに気がつかれた方は、お早めに! (大きい声で言えない)

d0225198_16260816.jpg
▲《2500円以上ご購入でニューヨークにまつわるマグネットプレゼント》キャンペーン
(さあ、どこに記載しているでしょう。)

こちらは美術館シリーズ。
他にもニューヨークお土産マグネットシリーズも。

ラッピングは本体の柄を引き立たせるためと
「海外のもの」という感じを出す為に
アメリカの雑誌を切って後ろに配しました。

▲そしてラベルもシンプルに。
H004の黄土色を使いました。
この4色はなかなかラッピングにも使い易いです。



d0225198_18262262.jpg
あっ………






ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2015-08-07 16:37 | キャンペーン!

珍しいプレゼント企画

こんにちは!

12月に入って早くも各地で雪がかなり降っているようですね。
どうぞお気を付け下さいね!

さて同じアメリカ繋がりで、
ちょっといつもと違ったギフトをご用意しました。

HENRI BENDEL N.Y. プレゼントキャンペーン!
(ヘンリ ベンデル ニューヨーク)
2015/1/25まで!!!

この茶色と白のシマシマがトレードマークの
ニューヨーク5番街にある女性向けの高級デパート兼ブランドです。
(人気の海外ドラマの【ゴシップガール】でも出て来るそうですよ!)


d0225198_16595863.jpg
これらをお値段に合わせてプレゼント!!!
(>>もっと詳しく!)

●1万円以上ご購入……ジッパー付防水ポーチ いずれか1つ(サイズ/絵柄が3種類あります)
しっかりした作りです。ジッパーの取手部分は赤い皮の紐が付いていて
大人っぽさと高級感がぐっと上がっています。
ポーチとして使っても良いですし、取手部分のループを手首に掛けて
今流行のクラッチバッグのようにして使っても可愛いですね。


●1万7千円以上ご購入……マチ付コットンバッグ ビッグサイズ
肩に掛けると脇の下にしっかり収まってくれる大きめバッグです。
取っ手の部分とプレートの部分は薄いピンクです。
くっきりしたストライプが洗練された印象ですが、コットン素材なので柔らかく温かみがあります。
仕事で使われたり、小さいお子様をお持ちのママさんにも。


●5万円以上ご購入……レインブーツ(サイズM、L)
・サイズM約23cm(筒周り 35.5cm)
・サイズL約24cm(筒周り 38cm)
(24cmの方は24.5cm の私でも入りました。)

やはり何と言ってもストライプが可愛いです!
そして、デザインもさることながら、底が厚くてしっかりしています。
長く愛用していただけそうなレインブーツです。


数に限りがありますので、どうぞお早めに。



 








ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-12-24 15:15 | キャンペーン!

ニューヨークの有名なビルなんです

こんにちは

すっかり秋らしくなってきましたね。

さてさて、季節が過ごし易くなると何かと動き出したくなってくるものです。

旅に行きたいけど、なかなか行けない!
HPのトップをご覧のお客さまは既にご存知かもしれませんが
そんな気持もあって、今回のフリーギフトはこちら!
d0225198_13213892.jpg
▲商品代金2500円以上ご購入で
N.Y.のポストカード(A418はオマケです)をプレゼント♪
(A418も可愛いくてお薦めのラベルです!)


このビル、ニューヨークでも有名なビルで【フラットアイアンビルディング】という名前。
100年以上前に建てられた薄いビルとして有名なのです
(実は上から見ると三角形:お暇でしたら地図で検索してみて下さい♪)

地図でいうと、このあたり……マンハッタン島の下の方ですね。
マディソンスクエアの近くです。
d0225198_13463333.jpg
IRONですからフラット“アイロン”ビルだと思っていましたが
どうやら“アイアン”だそうです。

へ〜(いやでも…IRONって書くから
アイロンじゃないのかなあ……意味も合ってる感じするし……)
と思って調べてみましたところ
IRON=【発音】(音声を確認) “アイアン”
IRON=【意味】鉄、鉄の塊、アイロン、(ゴルフの)アイアン

なるほど。アイアンですよ。
アイロンと呼んでいるものがそもそもアイロンじゃなかったわけですね。
「アイアン掛けしたシャツ」という言い方が正解ということで。


ひとつ賢くなりました





ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg

[PR]

by brain-systems | 2014-09-26 14:08 | キャンペーン!

アメリカ国旗のシール

こんにちは

いよいよ夏本番といった感じですね。関東は朝晩は比較的涼しいのが救いです。(^^)
私の住んでいる地域ではまだあまりセミの声が聞こえて来ない気がしますが
皆様の周辺ではどうでしょう?


さて、こんなラベルがありますのでご紹介します。
店舗や商品など、アメリカ関係のアピールには持ってこいの
一目でアメリカ!と分かるラベルです。
d0225198_09293897.jpg
d0225198_09310558.jpg
▲Y608 デラックスボーダーラベル(【Newラベル】の中からお入り下さい)
1シート24枚/4デザイン

ご覧の通り、4種類中2種類は【2行印刷】です。
制限文字数は変わりありませんが、改行位置を変えて2、4行の形に整えます。
(改行位置はお任せ、あるいはご希望がございましたらお知らせ下さい)

\\ New York へ行きたいか〜!?//

もちろん行きたいです

そんな感じのラベルです。








ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-08-01 18:55 | 新商品☆追加!

ニューヨークへ旅行気分

こんにちは!

お子様達はいよいよ楽しい夏休みかと思います。
私の親は教員だったので(大人も子供も)夏はノンビリするものだと
思っていたのですが、大人にとっては夏も普通の平日なんですね。(ノjДj)ノ

そんな訳で今日はちょっとでも夏休みっぽい気分で……
d0225198_10241043.png

d0225198_10260763.png
d0225198_10254131.png
さて、この橋はどこの、何という名前の橋かと言うと
d0225198_10421524.png
アメリカ合衆国の…
d0225198_10423459.png
ニューヨーク州の…
d0225198_10425631.png
マンハッタン島の…
d0225198_16113680.jpg
マンハッタン島「島」とはいえ、川で区切られている程度なので
一生懸命「島」を探すと見付かり辛いです。
で、更にアップ
d0225198_16110833.jpg

マンハッタン島の右肩辺りに小さな島が見えます。
(中央のAマークは無視して下さい。理由は後ほど)
この島へ掛かる橋は3箇所。
d0225198_10490966.png
そのうち左にあるマンハッタン島に掛かる橋
これが写真の橋、通称ロバート.F.ケネディー橋

先ほどのAマークの件ですが、実はこの島に掛かる橋Aも含めて
3本全てがロバート.F.ケネディー橋(^^;)だそうです。ザックリしてます。

でも、私達からすると同じ名前でいいの?って感じしませんか?
(現地の方は呼び分けているのかもしれませんが)
d0225198_11013896.jpg
地図で確認してみますと……
あ〜なるほど。こういう感覚ね。。。


地図では名前がTriborought Bridgeとなっていますがこれは少し前の呼び名。
最近ロバート.F.ケネディー橋に変わったそうです。
d0225198_10550692.png
Google地図 航空写真で見るとこんな感じです。

橋の名付け1つとっても感覚の違いが出るのですから
やっぱりまだまだ世界は広そうです。

d0225198_11264367.jpg
▲H051 オリジナルラベル

d0225198_11272563.jpg
▲A418 デラックスボーダーラベル

d0225198_11274967.jpg
▲T12 セレクトラベル

d0225198_11282721.jpg
▲Y177 カットアウトラベル


私は旅に出たら手紙を書きたくなります。
お土産屋でポストカードを買って
休憩中のカフェや、夜ホテルに戻って
ゆっくり一日を思い出しながら…

そんな時間的贅沢も旅の醍醐味ですよね

お出かけの際はアドレスラベルもそっと手帳に挟んでお出かけ下さい。

ハガキには小さなクラシックラベルや、オリジナルラベルの小さいサイズが
お薦めです。(上画像は大きめのサイズばかりですが)

















ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
d0225198_13333433.jpg


[PR]

by brain-systems | 2014-07-23 11:37 | 調べる課