人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺のようにもお使いいただけます

あっという間に桜も終わりもうすぐGWです。 
あれ?この間お正月だったんじゃ…
‥‥‥毎年同じように言っている気がします。

春は新しい方との出会いも多いですので、
簡単な名刺としての使い方をご紹介させて頂きます。

※ミニカードの上にラベルを貼っています。
名刺のようにもお使いいただけます_d0225198_13142583.jpg

▲N002 ミニカード 262円(12枚入り)▲H018
【同じ種類のラベル(B290)ですとハートハートし過ぎだったので違ったラベルを組み合わせました。】

名刺のようにもお使いいただけます_d0225198_13173121.jpg

▲N003 ミニカード 262円(12枚入り)・▲B307
【これも同じ種類の(B291)ですとクドかったので、同系色のラベルで合わせました】

もちろんお手持ちの画用紙を、名刺サイズに切ってラベルを貼って頂いても十分です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・色々ためしてみました・〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
名刺のようにもお使いいただけます_d0225198_1328306.jpg

▲L292

ラベルとカードの境がなじんでいて◎
名刺のようにもお使いいただけます_d0225198_1338267.jpg

▲B251

茶色で合わせてみました。 なかなかの迫力です。
名刺のようにもお使いいただけます_d0225198_1338234.jpg

▲B203

青で統一。カジュアルで陽気な印象ですね。

名刺は一度に沢山作る必要がありますが、ラベルなら
必要な時、必要な分でいいですし、他の用途にも使えるのがとても便利です。

by brain-systems | 2011-04-21 13:52 | その他