人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の帯

今日はなんて暖かいのでしょう!

年度末のここに来て、ようやくダウンコートから卒業です。035.gif
(といってもウールになっただけですが)
ここ最近の天気は私たちにはつれなくて、
この暖かさを信用して良いものか?と疑っちゃいますよね。046.gif

思えば今回の冬は寒くて長かった〜(>_<)
各地で豪雪が問題になっていました。

かと思えば、数年前は暖冬で雪が降らない年もありました。

友人達とスキー&スノーボードをしに越後湯沢に行った時、
ゲレンデもふもと付近では山肌がかなり露出していて
雪の無い箇所を避けながら、おそるおそる滑った記憶があります。

これだけ寒さが続くと、春が一層有り難いです。040.gif
朝起きる事が苦痛で無くなった事にすら感動です!012.gif

だからでしょうか、服も今年はカラフルが目につきます。
そんな訳で、4月の帯はお花模様のポップなデザインになります。
4月の帯_d0225198_162853.jpg

▲ サンプル:Y472
この帯も実はなかなか難しくて、デザイン的になればなるほど
商品であるラベルと競合してゴチャゴチャしてしまうんです。
(服のコーディネートでも、柄物の上に柄は難易度高いというあの原理です)
(※サンプルなのでラベルには印字していません。)

4/29が【昭和の日】だという事だそうなので、
その記念日に因んで、ちょっとレトロな感じにしてみました。

お楽しみに!060.gif


ブレインシステムズ HP(こちらから)

by brain-systems | 2012-03-30 16:25 | その他