人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員プレゼント♪

こんにちは〜

さきほどストッキングが電線している事に気がつきました009.gifアイ・ヤー…

さて、今日からちょうど6月ということで

『6月中、ご購入者様全員にアメリカの新聞をプレゼント!』
全員プレゼント♪_d0225198_1328874.jpg

見開き1〜2ページ程度の文化欄なので
オシャレな包装に使って頂くも良し、読んで頂くも良し、
燃やすも、破るも、敷くも、、、どうぞお好きにして下さい!
全員プレゼント♪_d0225198_13282026.jpg

▲いいですね〜映画のようです。洋服はもちろん、その美貌とスタイルごと欲しいです。
全員プレゼント♪_d0225198_13283122.jpg

▲ひげのメジャーリーガーに関する記事みたいですね。なんだかかわいい。
全員プレゼント♪_d0225198_13283836.jpg

▲パンツスタイルの特集。スタイルが良いと多少変な服もオシャレに見えるからズルイですよね。
全員プレゼント♪_d0225198_13282657.jpg

▲なんだか安心感のある家具達です。見ているだけでもワクワクです。
全員プレゼント♪_d0225198_14125438.jpg

内側にはクロスワードがあるものもあるので、
辞書を片手に遊びながら勉強にもなりそうです。それにしても容赦ないですね…

思えば思春期には《勉強が何の役に立つんだ=!》と
憤慨していた暴れた日々もありましたが、
こうして現実的に新聞が読めるなら、納得して勉強したかもしれません。
(そして大人になってこんなに苦労する事もなかったはず)


056.gifお子様のお勉強にも是非。

そのためには弊社でラベルを買って下さいね〜001.gif

ブレインシステムズHP



056.gif056.gif040.gif

by brain-systems | 2012-06-01 14:14 | その他