人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月食、見えましたか?

おはようございます040.gif
昨日は月食を楽しみにしていましたが、どうでしょう?見えましたか?

関東は曇で見えませんでした〜021.gif(少なくとも私は見えませんでした)

実は去年12月の皆既月食を、それとは知らずに偶然見たのですが
かなり不気味なんです。
赤黒くて、シミだらけで、クッキリと欠ける訳でもなく…
とにかくいつもと違う月は不吉で、恐怖を覚えた事を思い出します。
昔の人はさぞかし怖かったでしょうね001.gif

明日6月6日の金星通過に期待しましょう!
なんでもこの次は105年後だそうですから、見られるものは見ておきたいです。

さて、昨日はこの天体ショーにちなんで星座を題材にラベルを探していましたが
今日は残り半分。こじつけも(かなり)ありますが、デザイン数が多いのが弊社の強み!
さあ、かかってこ===い!

☆てんびん座(Libra)☆
月食、見えましたか?_d0225198_9404988.jpg

▲A231 1シート24枚/1デザイン  デラックスボーダーラベル

 天秤のラベルなんて無いとお思いでは無かったですか…ふふふ026.gifあるんです!

☆さそり座(Scorpio)☆
月食、見えましたか?_d0225198_1055220.jpg

▲Y797 1シート24枚/4デザイン  カットアウトラベル

 似て非なり。。。 
月食、見えましたか?_d0225198_1081052.jpg

▲Y293 1シート24枚/4デザイン  デラックスボーダーラベル

 こういう中にあるんじゃないかと思ったんですけどね〜使われず!

無念!!!007.gif 探しましたが、サソリはありませんでした。
危ないですからね。仕方ない。。


☆いて座(Sagittarius)☆
月食、見えましたか?_d0225198_10195241.jpg

▲Y443 1シート24枚/4デザイン

 ニアミス。 くぅ~015.gif
月食、見えましたか?_d0225198_10462019.jpg

▲Y109 1シート24枚/デザイン

 持っていてもよさそうなのに。

弓もサソリ同様、危ないから?
持っていても良さそうな人(天使)が持っていないので、お手上げです。


☆やぎ座(Capricornus)☆
やぎ……羊と勘違いしているあの動物ですね。
月食、見えましたか?_d0225198_10535994.jpg

▲A187 1シート24枚/1デザイン

 この子、まさかやぎでは!?
月食、見えましたか?_d0225198_1141254.jpg

▲L425 1シート24枚/1デザイン

 すごく居てもよさそう。(でも不在)

Where is a やぎ…… 羊に取って代わられている感じです。
あるいは紙を食べちゃうというイメージから縁起を担いでいるとか?
やぎらしいやぎはいませんでした〜

☆みずがめ座(Aquarius)☆
月食、見えましたか?_d0225198_11134623.jpg

月食、見えましたか?_d0225198_11135456.jpg

▲Y157 1シート24枚/6デザイン
 水瓶…でしょうこれは!? メキシカンラベル(?)もしご希望でしたらお教え下さい。
月食、見えましたか?_d0225198_11172015.jpg

▲Y628 1シート18枚/4デザイン

 水瓶にもなる。


☆うお座(Pisces)☆
月食、見えましたか?_d0225198_1122158.jpg

▲Y154 1シート24枚/6デザイン

 これだけ見ると、これだけでシールとして出来上がっていますが、お腹部分に印字できます。
月食、見えましたか?_d0225198_11252549.jpg

▲Y903 1シート24枚/4デザイン

 美味しそう。
月食、見えましたか?_d0225198_11263132.jpg

▲M040 1シート60枚/1デザイン

 イルカは魚ではありません。


皆様の星座はいかがでしたか?(ちなみにワタクシは双子座です!)
探せなかったものも幾つかあり、残念ですが
また見つかったらご報告します!

奥深きアドレスラベルのHPはこちらから

by brain-systems | 2012-06-05 11:32 | その他