人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季のラベルの中から夏ラベルを探しました!

こんにちは!
昨日の台風は、思いのほか凄い威力でしたね。
皆様ご無事でしたか???

それにしても梅雨が明けたら、夏ですね。
いつも冬には夏の暑さを忘れ、夏には冬の寒さが思い出せず…
・・でしたが、さすがに身体が思い出し始めてきています。あの暑さを

今日は一足早く、夏のラベルをピックアップ!!
特に、四季折々のデザインが入っていて、一見して夏の印象の無い《イヤーラウンド》ラベルから
夏デザインに注目してみましょう♪

※イヤーラウンド=1シートの中に四季・12ヶ月分のデザインが入っていて
 1シートで各季節にお使い頂けるラベルです。
 デザインをよく見ると、四季のモチーフが入っていますので、探してみて下さい。

四季のラベルの中から夏ラベルを探しました!_d0225198_1725371.jpg

▲Y245 カットアウトラベル/1シート24枚/12デザイン
 1シート(約A4サイズ)に24枚のシールが入っており、12のデザインで構成されています。
 夏と言えば、ヒマワリですね!元気で爽やかな色使いです。

四季のラベルの中から夏ラベルを探しました!_d0225198_17163916.jpg

▲Y474 デラックスボーダーラベル/1シート24枚/12デザイン
 メロンって描いてありますが、ウォーターメロン(すいか)のことでしょうね。
 ウサギもスイカを食べるんだろうか。

四季のラベルの中から夏ラベルを探しました!_d0225198_17313526.jpg

▲Y418 セレクトラベル/1シート24枚/12デザイン
 こちらはスイカとヒマワリです。このラベルは全てこのモザイっぽい感じで
 細かくデザインが施されています。3Dの立体に見える絵みたいですね。

四季のラベルの中から夏ラベルを探しました!_d0225198_17443547.jpg

▲Y119 カットアウトラベル/1シート24枚/12デザイン
 太陽とスイカが夏らしいですね。 またスイカ!

四季のラベルの中から夏ラベルを探しました!_d0225198_18393042.jpg

▲Y510 デラックスボーダーラベル/1シート24枚/8デザイン
 8デザインということは、1つの季節に2つづつという感じですね。(《つ》だらけ)


他にも四季それぞれを表現しているイヤーラウンドラベルは色々とあります。
どうせ使うなら、やっぱり季節に合ったデザインが良いですよね!
それがオシャレってものですよね!


沢山のデザインが楽しめるブレインシステムズHPはこちらから!

by brain-systems | 2012-06-20 18:51 | アドレスラベルについて