人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輸入カード2

こんにちは

さて、昨日にひきつづき
同じシリーズのカードを紹介します!
輸入カード2_d0225198_16204990.jpg

輸入カード2_d0225198_16204823.jpg

▲N023 カード 封筒付きです。


ミシン目が付いていて、周りを切り抜き出来る
とっても可愛いカードです。
輸入カード2_d0225198_16275022.jpg

▲ピリピリッと…♪


このまま封筒に入れてカードとしてお使い頂く他に…
持ち手の部分もピリピリと切り取れるので、
ここにリボンをくぐらせてちょっと大きめのタグにしても可愛いですね!

また、このメッセージを裏に書くのなら定番ですが
このカップ部分にカラーペンで一言プラスしても可愛くなります!
(というか、私だったら表に書くかも?!)

輸入カード2_d0225198_16481565.jpg

▲同系色のペンや色鉛筆でデザインと一体化。
輸入カード2_d0225198_16471698.jpg

▲また、反対色の青や緑も、中間色ならシックリ来てオシャレな印象に。
輸入カード2_d0225198_17501473.jpg

▲こういったクリアでポップな色でもシックリきますね♪

このカードは割とどんな色でも合いますから
ぜひ、カラーペン/色鉛筆での表面へのメッセージにチャレンジしてみて下さい!


ラベルもカードもブレインシステムズHPこちらから♪

by brain-systems | 2012-07-13 17:58 | 使い方あれこれ