人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書体お試しキャンペーン

こんにちは。

ニュースで今年の3月はとても暖かかったという話題を聞きましたが
そうでしたっけ???
暖かい日が続かなくて真冬日もあったりと
私の印象としては今年の春は《寒い》んですが。。皆様にとってはいかがでしょうか?

さて、初めてトライしてみます企画です

《書体お試しキャンペーン!》
書体お試しキャンペーン_d0225198_14141464.jpg

通常1シートには、
《全く同じ印字(=同じ書体/同じ印字内容)》で印字いたしますが
「書体の印象」や「デザインとの相性」など【いつもと違った見え方】がお楽しみいただけるかも…
とちょっとしたお試しでこんなキャンペーンを考えてみました。
書体お試しキャンペーン_d0225198_14142376.jpg

※お試し書体の並び順はお任せいただきます。

通常のように、ご購入いただく際【備考欄】にて
『書体お試し希望』とご記入下さい。
お選び頂いた書体以外の書体で1つずつ印刷いたします。
(日本語の場合は日本語で/英字の場合は英字で)

つまり…………

・(例)1シート24枚/日本語印字の場合、最後3つが別の書体で印字されます。
・同じように…英字書体の場合、7書体あるので、最後6つが別の書体で印字されます。
・各パックでも同じようになります。
・無料です。
・1シート内で書体が見比べられるので、デザインとの相性やご自身のお好みがお試し頂けます。



ブンちゃん、シートに乗っからないで〜
くつ脱いだよ(ブン) ……確かに裸足だけど、そういう問題じゃないんです



ブレインシステムズHPへGO

by brain-systems | 2013-04-02 14:43 | キャンペーン!