人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の帯とチューリップのラベル

こんにちは001.gif

一昨日は大雨、昨日は大風、大変な週末でしたが
皆様ご無事でしたでしょうか?

さてさて、4月に入り梱包の帯も新しくリニューアル!
(といっても、毎月変えているんですが003.gif

4月の帯とチューリップのラベル_d0225198_1035315.jpg

チューリップのカラフルで明るい帯です。

※帯っ……てなに?>>>という方はこちら!

チューリップという事で
チューリップのラベルを探してみましょうか!

4月の帯とチューリップのラベル_d0225198_10375815.jpg

▲Y15 デラックスボーダーラベル 1シート24枚/4デザイン
白地×お花 シンプルなラベルです。こういったシンプルなデザインには、
個性的な書体で遊んでみても◎!


4月の帯とチューリップのラベル_d0225198_10264097.jpg

▲H044 オリジナルラベル 1シート30枚/3デザイン
こちらも白地にお花のシンプルなデザインですが、色が鮮やかなのと柔和なデザインで
明るく元気な印象です。


4月の帯とチューリップのラベル_d0225198_10321884.jpg

▲H041 オリジナルラベル 1シート30枚/5デザイン
シックな色合いのラベルです。同じチューリップでも
印象が色々とあって面白いですね。


4月の帯とチューリップのラベル_d0225198_10454930.jpg

▲Y622 デラックスボーダーラベル 1シート24枚/4デザイン
絵画調(油絵風?)のデザインです。描き方が違うと印象が変わります。



私の勝手なイメージで、チューリップといえば幼稚園や小学校を思い出していましたが
こうしてデザインを見てみると、全くそのような印象を受けないですね。

【テディーベア】と【実物の熊】くらいのイメージの違い………??
ちょっと例えが違うかもしれませんが、、
チューリップデザインは私の頭の中にある印象より、ずっと大人っぽくエレガントでした。

4月の帯とチューリップのラベル_d0225198_1031510.jpg



ブレインシステムズ HP

by brain-systems | 2013-04-08 10:59 | その他