人気ブログランキング | 話題のタグを見る

封印でも♪

こんばんは!

のどがイガイガ、、、これってまさか風邪…?
(´・д・`;) 違う違う、気のせい気のせい……

みなさまも、風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目、だんだん寒くなってきたのでぜひ気持厚手の格好でお過ごし下さい。

さて、今全員プレゼントになっているコレ
(シール3つセット/カードは使用例です)
封印でも♪_d0225198_163620100.jpg

久しぶりに見るとちょっと可愛いので、封印シールにもしてみました。
封印でも♪_d0225198_16374582.jpg

▲G021   6ヶ入/5デザイン  210円

これ上の写真のように、3つセットで使ってもらうと可愛いと思うんです。
封印でも♪_d0225198_16385750.jpg

封印でも♪_d0225198_16391150.jpg

ちなみにこれは5mm 幅のリボンが、カード下方をグルッと一周していて
裏面は両面テープでぴったりくっついています。
見えている部分は紙とリボンに隙間がある状態なので
二つ折りにした時差し込む事が出来るのです♪

サイズがピッタリすぎて、文字を書くスペースが無くなってしまったのが何ですが
ラベル自体にメッセージが入っていますから、役割は果たしている訳です。

動きを付けて、ペタペタ貼るだけでクリスマスカードの出来上がり♪

Y313を1シートで買うと同じ印字になってしまうけど
これなら色も付いているし、1シート分(6ヶ入×4=24ヶのシール)を買っても
実はお買い得なのです。

いや、もちろんお好きな印字が出来るシートの形状もね♪
ブレインシステムズHP

by brain-systems | 2013-11-08 16:49 | 新商品☆追加!