人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー 私個人的には

こんにちは!
雪を溶かして身体を動かした後の2度目の投稿です。こんにちは。

雪かきをして積まれた雪を、今度は溶かして減らす地味な作業
疲れましたが運動って、いいものですね。
減ったり溶けたりと、目に見えて無くなるので気分も結構スッキリです。
(まだあと1/3残ってるんですけどね!)

バレンタインデー 私個人的には_d0225198_13335150.jpg

さて、先日の大雪バレンタインデー皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか?
私も一応イベントは嫌いじゃない方ですので、会社の皆様(男女問わず)に
お菓子を差し入れしました。

遅れて来る人もいるので、「ラベル貼って置いておきなよ」との上司の一声で
私もラベルを作りそっと皆さんの机の上に。

下の物が私からの差し入れです。

「ラベルに名前を入れてアピールせよ」という同僚からのアドバイスをよそに
無記名でラベルを作り、控えめな古き良き日本女性を演出(?)
(ま、後で口で言ちゃうんですが)


ラベル屋をやっていると、買うお菓子が少なくて済むので助かります。


ブレインシステムズ HP

by brain-systems | 2014-02-18 13:49 | 使い方あれこれ