人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男性にもおススメ! スーパーカー ランボルギーニ/ポルシェ

こんにちは!

【編集済】

今日は個人的に「お薦めなんだけどな〜」と思うラベルをご紹介します。

クラシックカー、スーパーカー、シリーズのこちら超有名なカッコいい車が揃って
オールスター☆といった感じです。
男性を中心に、車好きの方達には喜ばれるのではないでしょうか?
それにしても流石有名どころだけあって、デザインが美しいですね。

          【ご参考までに(調べましたが詳しく無いので「たぶん」です)】
          ・ランボルギーニ (左上)
          ・コブラ (左下)
          ・ポルシェ (上中)
          ・シボレー コルベット (下中)
          ・フェラーリ(右上)
          ・ジャガー(右下)

男性にもおススメ! スーパーカー ランボルギーニ/ポルシェ_d0225198_10535172.jpg
▲80192
これは車好き、乗り物好きの男性/男子にお薦めです。
この車シリーズ1シートの中に他にあと3種類も入って計6デザイン。
(上からポルシェ、ランボルギーニ、フェラーリ!)
男性にもおススメ! スーパーカー ランボルギーニ/ポルシェ_d0225198_11450442.jpg
(多分)左上→右→下段左→右下段の順で
ランボルギーニ
ポルシェ
フェラーリ
コブラ
コルベット
ジャガー

男性にもおススメ! スーパーカー ランボルギーニ/ポルシェ_d0225198_11545415.jpg
しかもちょっとクラシックカーだけあって
車好きの〜60代の方もこれらのデザイン、ピンと来るそうです。
懐かしい!と喜ばれる方もいるのではないでしょうか?

車好きな人には是非教えてあげたいなぁといつも思います。

実物6台だと…◯億とか。。??汗

だけどシールだから6種類24台所有しても910円 配送料も210円です。
駐車場代も要らないし、メンテナンスの心配もご無用!

例えば、カウンタック(ランボルギーニ)だけ欲しくても他5種類の高級スーパーカーがもれなく付いて来ちゃう
夢のようなお買い物(かもしれない)!

ボソッとこんな独り言も可能です。
「ポルシェだけでいいのに………フェラーリやジャガーは好きじゃないから人にあげちゃおう……」
「コルベットは色が地味だからいいんだけどフェラーリは派手で、使う時ちょっと恥ずかしいのよね」
(シールの話です)


ラベルは画像の下の白い部分に、4行分の文字数が2行に収まります。(日本語1行24文字/英字48文字)

男性の場合は名刺の裏など、仕事の際に話題になるので
きっかけ作りや印象づけにもおすすめですよ!


それにしても、実物はさぞお高いんでしょうね〜〜(^^;)




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
男性にもおススメ! スーパーカー ランボルギーニ/ポルシェ_d0225198_13333433.jpg

by brain-systems | 2014-06-04 16:51 | その他