人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のステキデザインは2行にあり!

こんにちは!

さて、早速タイトルの「冬のデザイン」というと寂しげで寒々しく思われるかもしれませんが
「物静かな美しさ」も冬の風景の特徴ですよね。
冬のステキデザインは2行にあり!_d0225198_18030981.jpg
▲B130 木々にシルバーの箔が使われておりキラキラします。
1シート24枚/1デザイン
しかも40%オフ!!!
冬のステキデザインは2行にあり!_d0225198_18084717.jpg

キラ〜ン☆


上の写真で白地が少しくすんで見えますが、実際は普通の白です。
青もただの単純な青では無く、雰囲気のある色です。(説明が下手ですが)

白×青×シルバーのシンプルで繊細なデザイン!
お薦めの書体は…う〜んカジュアル、エレガント、案外どれでも合いそうです。


2印字のラベルは、実は秀逸なデザインが揃っている事にお気づきですか?

実際に絵の部分が多いですし、ヨコ長の構図は広がりをより際だたせてくれるので
のびのびとしたデザインが目を引くと思います。

こういうヨコ長のデザインを見ていると、油絵のキャンパスを思い出します。
キャンパスのサイズは主にF,P,M,Sとあり、アルファベットは縦横比を表し
数字と組み合わせてサイズが表記されています。(F10号など)

縦横比で一番横に(縦におけば縦ですが)長いのがMです。
「マリーン」と呼ばれ、海など横に(縦に)広がりを見せたい時に使うヨコ長サイズです。

2行印字ラベルはまさにマリーンを彷彿とさせる
広々としたデザインが採用されていますから
どうぞその世界観を楽しんでみてくださいね!





ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
冬のステキデザインは2行にあり!_d0225198_13333433.jpg


by brain-systems | 2014-12-02 18:22 | 新商品☆追加!