人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう間に合わない!? 諦めるのはまだ早いのです。母の日プレゼント

こんにちは!

G.W.はいかがでしたか?
私は日帰りできる範囲で、主に海と戯れていました。(サーフィンも潮干狩りもしていませんが083.gif

なにせ海は広いし海開き前なので、超有名な海岸を避けると人もさほどでもなく
波の音を聞きながらサイクリングしたり、ノンビリお弁当を食べたりと
特別な事をしなくても十分楽しめるんだなと改めて思いましたよ〜043.gif043.gif043.gif
お金も掛からず、初夏にピッタリのバカンスでした078.gif

さて、母の日ですね。056.gif
「役に立って、かさ張らなくて、珍しくて、話題にもなって…」
そんなちょっとしたギフトにはピッタリです。


アドレスラベルは半オーダーメイドですが
ご入金とオーダーをすぐにいただけましたら、
即日発送/お届け先に直接発送することも出来ますので
まだチャンスはあるのです035.gif035.gif035.gif!!!
お急ぎの方はひとまずご連絡下さい!040.gif

《母の日におすすめのラベルはこちら↓↓↓》
人気のラベル達です
お好みが分からない場合はお花などがおすすめです。
もう間に合わない!? 諦めるのはまだ早いのです。母の日プレゼント_d0225198_11364519.jpg
▲Y376 デラックスボーダーラベル
1シートに24枚のシール/4デザイン
(4種類のお花が楽しめます…もう1つはピンク地にケシの花)
もう間に合わない!? 諦めるのはまだ早いのです。母の日プレゼント_d0225198_11372415.jpg
▲B134 デラックスボーダーラベル
1シートに24枚のシール/1デザイン
(飽きのこない定番です。金の箔が使われた高級感のあるデザインです)

もう間に合わない!? 諦めるのはまだ早いのです。母の日プレゼント_d0225198_11380151.jpg
▲A287 デラックスボーダーラベル
1シートに24枚のシール/1デザイン
(白×青のシンプルで控えめ、上品なラベルです。)

もう間に合わない!? 諦めるのはまだ早いのです。母の日プレゼント_d0225198_11421054.jpg
▲K227 カットアウトラベル
1シートに24枚のシール/1デザイン
(形に切り抜かれた花が盛りだくさんの華やかなラベルです。)


母の日はちょうど春ですから
そういった意味でも花のデザインはよく合いそうですね060.gif









ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
もう間に合わない!? 諦めるのはまだ早いのです。母の日プレゼント_d0225198_13333433.jpg


by brain-systems | 2015-05-07 11:53 | アドレスラベルについて