人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル系のラッピング

こんにちは!

今日は、ナチュラル系のラベルを使ってラッピングをしてみたいと思います。

春〜初夏は軽く明るい色が中心ですが
こんな落ち着いた雰囲気でも重く感じない(つもりの)ラッピング。

使ったラベルはこちら
ハーブや果物、野菜の花がモチーフになったデザインです。
透けた絵柄の上に文字が載るので、文字とデザインに一体感が出て
ラッピングにも素敵です。

このラベルは、クラフト紙とのバツグンに相性◎!!!
そんな訳でクラフトの紙袋をラッピングしてみます。
ナチュラル系のラッピング_d0225198_10140585.jpg
【ポイント】

        □ジャバラに折るのは端(入口の方)から。
            (センターから折ってしまうと、入口の方で等間隔に折れなくなる可能性が有るため)
        □ジャバラセンター付近のラストはこれまでのジャバラ間隔1/2幅にして下さい。
            (正面から見たときにジャバラが綺麗に見えるため)

リボンの結び方はこちらを参考にして下さい。→以前の記事【リボンの綺麗な結び方】

そして、リボンの色は【アースカラー】がおすすめです。

「濁った色のリボンなんて!!!」とお思いかもしれませんが、
いやいやどうして…実は茶色、ワインレッド、モスピンクなどは
案外どのラッピングにも合いますので、1つ試しに買われても良いと思います。

リボン1つで、ぐっと大人っぽい重厚な雰囲気になりますのでお試しください。






ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
ナチュラル系のラッピング_d0225198_13333433.jpg


by brain-systems | 2015-05-26 09:07 | 使い方あれこれ