人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色違いで爽やかに

こんにちは!

暑いですね。
「日本の夏はアフリカよりも暑いと言っても過言ではないらしい」
という話を聞いて以来、余計に暑く感じています。
色違いで爽やかに_d0225198_09454317.jpg
突然個人的な話で恐縮です。
幼稚園くらいの頃、それはそれはマイブームの【マーク】がありました。
それが上の絵の中にあるのですが………お分かりでしょうか?

それは、イカリのマークです。
あの頃マリンルックが自分の中で超絶オシャレだと思っていたことを
これを見てふと思い出しました↓↓↓
色違いで爽やかに_d0225198_10113727.jpg
(やっぱりかわいい…)
色違いで爽やかに_d0225198_10372106.jpg

色違いで爽やかに_d0225198_10101195.jpg
▲H047A
1シート30枚/5デザイン/3色(黄色・白・水色)
こちらは実は既にデビューしているH47の色違いなのです。

▼こちらが H047
色違いで爽やかに_d0225198_10021388.jpg
▲H047
1シート30枚/5デザイン/3色(赤・ベージュ・青)
こちらはしっかりとした大人っぽい色合いです。

色が違うだけで随分イメージが変わりますね。
どちらも男女兼用でお使いいただける色/デザインになっています。

海の側に住む方に。
海を愛するあの人に。
海にまつわるイベントに。

夏におすすめアドレスラベルはこちらから>>>




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
色違いで爽やかに_d0225198_13333433.jpg


by brain-systems | 2015-08-04 11:38 | 新商品☆追加!