人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さまの使い方 夏のお便り

こんにちは!

さて、先日ご注文下さったお客さまが
ご使用写真を送って下さいました。
掲載の許可をいただいたのでご紹介したいと思います。

東京都のK様ありがとうございました!

ご購入くださったのは、夏に涼しげな金魚鉢のデザインK221と
面白いデザインが特徴のY253です。

(トップページ>New&季節商品)
お客さまの使い方 夏のお便り_d0225198_15355340.jpg
お手持ちのレターセットに丁度合うデザイン発見!
ということでご購入下さったそうです。
マスキングテープともばっちりマッチしていますね。

使われたレターセットは夏のモチーフづくし。
透ける素材の封筒がまた涼しげです。
その中にあって金魚鉢ラベルはすっかり和風のラベルになっています。

こういった季節感のあるお便りは貰う側からしても嬉しいですよね。
1年で温度差が40°近くある季節のハッキリした国、日本。
季節感大切にしていきたいものです。

お客さまの使い方 夏のお便り_d0225198_15532222.jpg
▲Y253 ブックラベル
1シート20枚/4デザイン

そしてこちらは丁度到着したばかりという本に早速貼って下さいました。
よく考えたらこのデザインに関しては本に本のシールを貼っているんですね。
海外ならではのおおらかなアイデア、私は好きです。
(本に貼る用のシールなので、これで大正解なのです)


【和風】に因んで…
和風に使えると思うラベルを幾つかご紹介します。
どうでしょうか?(全てアメリカのラベルです)
お客さまの使い方 夏のお便り_d0225198_15482517.jpg
▲B245 デラックスボーダーラベル
1シート24枚/1デザイン
白/黒/金が日本っぽいと真っ先に思いついたラベルです。



唐草模様×歌舞伎の幕…



この中間色の渋い色合いを
何となく日本的に感じたのですがどうでしょう?


使い方、合わせ方でいろいろな表情を見せてくれるラベル達です。
宜しければ皆様の使い方も教えて下さいね!




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…皆様のお好きな文字を印字してお届けする半オーダーメイドのラベル会社です。用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけてみて下さい!ブレインシステムズ HP
お客さまの使い方 夏のお便り_d0225198_13333433.jpg


by brain-systems | 2015-08-20 20:12 | 使い方あれこれ