人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母、よろこぶ

こんにちは!

 2行印字のシールでこんなデザインを追加しています!
[季節の商品&New]からご確認ください♪


さてさて、
季節の変わり目、涼しい日も多くなった気がしますね。
秋雨というくらいですから結構雨が多いこの頃です。

先日遅くなった母の誕生日祝いを贈りました。

今年のご希望は「折りたたみ傘」。
軽量・コンパクト・仕舞い易さ…という点で探してみると
夫々特化した商品がまあ、あるわあるわ…

商品の量に圧倒されながら、気になるものは全部広げてみました。
すると、超軽量なものは骨部分が素材的にやや弱いらしく…
コンパクトなものは、コンパクト故に仕舞いづらい…
とか何とかブーブー言いながら、ちょうど中間くらいのものを手に入れました。

満足のいく傘を手に入れ、手紙を一緒に入れることにしました。
一通り書いて、最後何か愛情を示す言葉で締めたいところです。

いつもありがとう…聞きなれてる
体に気をつけて…もっと聞きなれている
大好きだよ!…恥ずかしい

という色々な言葉の中で私は突然 [LOVE]
とか書いてみました。
するとどうでしょう、案外恥ずかしくない。
まるで飾りのようでありながら、さらっと表現できたではありませんか。

そして、結果母は大変喜んでくれました。
我が母は「物」より「気持ち」に響く人なのです。
そう、私の[LOVE]は傘に勝ったのです。(多分)

手紙は時に、どんな高価な「物」より人を励まし、人を支えてくれます。

そしてLOVE…おすすめです。



ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!

by brain-systems | 2016-09-12 10:32 | 新商品☆追加!