人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーギフトでクリスマスカードを作ってみました

こんにちは!



フリーギフトでクリスマスカードを作ってみました_d0225198_19212504.jpg

弊社の商品ご購入の方全員に
クリスマスの、こんなシールをプレゼント!

クリスマスカードや封印シール
ラッピングにお使いください♪


正直なところ、
個人的にはあまり好みではなかったのですが
印字してみると、あらやだ、、、可愛い。
色もシンプルに構成されているので、案外使い勝手が良さそうです。
カードを作ってみてそう思った2017年秋。


で、

こちら、フリーギフトの原型となる
210円で販売しています「封印シール」です。
フリーギフトはちょうどこの半分。
フリーギフトでクリスマスカードを作ってみました_d0225198_13215130.jpg


▲こちらが封印シール G030です。 
6個入りで210円

文字がカラーになっています。
6個入りなので、ちょっとクリスマスカードを出そうかな…
というような時にはちょうど良い数量です。

また、
お子様にちょっとご褒美であげたりしても。
こういうシールって子供の頃、大好きでした。
(大事すぎて、使えず実家にまだあります)


あ、もちろんお好きな文字を印刷できる
24枚入りのアドレスラベルもございます。
こちらは、お名前やご住所など印字内容はご自由です。

普通のアドレスラベル↓



同じデザインなので混乱していますが…

つまりこういうことです。

弊社のラベルほとんどが1シート(約A4に24枚〜のシール)
なのですが
「それでは多い!」「封印だけで使いたい!」
「ちょっとだけ見てみたい!」

というお声をいただきまして、
デザインに合った印字をして、1シートをカットし
格安で販売している、それが封印シールです。

なので、
もともとアドレスラベルです。


さて手作りカードはこんな感じです。
フリーギフトでクリスマスカードを作ってみました_d0225198_19205715.jpg
手書きでクリスマスカードを作るとこんな感じ♪
ボールペンと、色鉛筆だけです。


フリーギフトでクリスマスカードを作ってみました_d0225198_19210737.jpg
ポイントは、
絵の中に使われているモチーフを使うことです。


お試しあれ!




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!



by brain-systems | 2017-10-17 13:54 | ラッピングなど使い方あれこれ