東京観光はスニーカーで 

こんにちは!
アドレスラベルのブレインシステムズです。

関東のお花見シーズンも終わってしまいますね。
先日の土日、地方の友人と
東京観光をしてきました。

今回の東京プランは、桜を盛り込むべく…
千鳥ヶ淵神楽坂でお昼浅草スカイツリー

千鳥ヶ淵の桜は、画像のように
かなり散っておりましたが、
花吹雪はお堀の水面を、ピンクの絨毯に変えておりました。

それはそれでとても綺麗…!
d0225198_09183134.jpeg

人の賑わいもそれらしく
あの辺りは木や建物の作り、全てが大きいので
皇居周辺の特別感も感じられて、なかなか良かったのではと思います。

お昼を神楽坂で食べて坂を登り地下鉄で浅草へ。
時々着物の方もチラホラ、風情が…と思いきや
それはほとんど観光客向けの貸衣装だそうです。

私たち日本人が浴衣でも着て行ったら、
逆に外国人に間違われるかもしれませんね。
d0225198_10571108.png
浅草の仲見世を通り、浅草寺にお参りしたら、
そのまま浅草寺の裏に出て、
スカイツリー方面に歩いていきました。
距離は1.5~2km位まあまあ、あります。

d0225198_09182187.jpeg
パノラマ機能ってすごいですね。

スカイツリーの足元の建物、4Fにテラスがあり、
のんびりスカイツリーを見上げることができますが
少し左右に移動しないと、てっぺんまで見えません。

d0225198_10422473.jpeg
帰りは押上駅へ…

4Fのテラスから降る階段では
ちょうど良くツリーが全部見えますので
ぜひ振り返ってくださいね!

東京は、密集しているので
名所〜名所が決して遠くないため
歩く方が便利だったりします。

もし、東京へ観光でお越しの際は
どうぞスニーカーでお越しください。


全然ラベルと関係なくなってしまいましたので
最後に、旅行/観光をテーマに幾つかご紹介しておきましょう。
旅行に行った時に撮った写真のように、花をテーマに素敵な景色が使われています。

旅行では、普段と違う海の世界を楽しむこともありますよね!


海外の建物はエキゾチックで、何もかもが目新しく楽しいですね!




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!



[PR]

by brain-systems | 2018-04-03 11:20 | 雑記