人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手書きで可愛いフォント

こんにちは!
アドレスラベルのブレインシステムズです。

なんだかんだで、もう12月ですよ。
わー!!!

ただいま、
絶賛フリーギフト増量中でございます!
どうぞいろいろゲットしてください♫

手書きで可愛いフォント_d0225198_16421063.jpg
手書きで可愛いフォント_d0225198_18322226.jpg


手書きで可愛いフォント_d0225198_16414010.jpg


手作りカードセットもプレゼント中♫

そんな時、おしゃれな手書きができると
何かと便利ですよね!
手書きで可愛いフォント_d0225198_17244727.jpg
例えばこんな手書きフォントも
ルールがわかれば、実に簡単です。
手書きで可愛いフォント_d0225198_17260728.jpg
これらは、縦のラインが
上に行くにつれ太くなっていて、
AやHなどの横棒は低めにしてあります。
また、丸い曲線は丸さを強調してあります。

上=頭が大きく丸い…
何かイメージしませんか?

まるで小さな子供のような、
ちょっと頭が重い感じです。

ですから、これはそんな
子供の元気さ、可愛さ、動きのある
イメージがあるフォントになります。

綺麗に並べる必要がなく、
読みやすいので、お試しください!



関係ないですが、これ可愛いです。











ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!



by brain-systems | 2018-11-29 17:34 | 手作り・手書き