人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのクイズ(難問)

こんにちは!
アドレスラベルのブレインシステムズです。

先日は母の日でしたね。
私も、ピンクうす緑のカーネーションを
携えて実家をサプライズ訪問いたしました。

いつも気にかけてくれるの母に179.pngありがとう179.png

さて、久しぶりの(難しくてお馴染み)
間違い探しクイズ!

上と下で、
何個間違いがあるでしょうか?


ご注文の際にお答えいただき
正解だった方には封印シールをプレゼント♪

久しぶりのクイズ(難問)_d0225198_12022848.jpeg
久しぶりのクイズ(難問)_d0225198_12023430.jpg
備考欄に「答え●個」とお書き添えいただき
あっていましたら、封印シールプレゼント♪

なかなか大きくできないので、
1つはちょっと難しいかも!

インスタの方が見易いかもしれませんね。
いや、同じかな…

私は答えを知っているので、目が行きますが
他の方はどうなのでしょう。

でも、さすがにそこまで
鬼の仕業というほどではない。はず。です。


○・-・○・-・○・-・○・-・○・-・○・-・○・-・○・-・○
有限会社 ブレインシステムズ

〒252-0307
神奈川県相模原市南区文京2-20-25
Tel : 042-745-8281 Fax : 042-741-0081
www.brain-systems.co.jp
info@brain-systems.co.jp
○・-・○・-・○・-・○・-・○・-・○・-・○・-・○・-・○




ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!



by brain-systems | 2019-05-14 15:28 | ☆クイズ☆