人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオに出ます

こんにちは!
アドレスラベルのブレインシステムズです。

このブログを継続して読んで
下さっている方がおられたら、
「おや、またラジオの話ですか…」

と思われるかもしれません。

これまでは1リスナーとして、
お便りを出ししたり、
あるいはイベントに展示する
作品について、ラジオ内で触れていただいたり、
と、関節的だったのですが

今回は、本当に
出演させていただきました。

人生何が起こるかわからないものですね。

東京FMのラジオ番組
「サンデイズポスト」
6/30 15:00~15:50




こちらのイベントで「手紙」というテーマで
作品を出品しており




その手紙つながりで、
取り上げていただきました。

イベント展示している「手紙」について

じっくり手にとって読んでみると
それぞれの人生が垣間見えて面白い!

というような感じの内容です。
(緊張してあまり覚えていないのですが)

普段はただの1リスナーなので、
夢のような時間でしたが、
手紙の楽しさが伝わると嬉しいです。

ラジオ収録現場は、プロ集団という感じで
とてもかっこよかったです!

宇賀なつみさんの隣、
小山薫堂さんの斜め向かいに座る自分が信じられず、
脳内が真っ白けっけになりました。。。
ラジオに出ます_d0225198_10023654.jpeg
本を閉じているところ

あまりに綺麗すぎて?
(自画自賛)
逆にお手に触れづらいようだったので
開いて展示してみました(下)



ラジオに出ます_d0225198_10412267.jpg
本2冊です。
それぞれ約40ほど、いろいろな方の
いろいろな手紙を載せています。

提供くださった方たち
それぞれのご家族、日常、人生が
垣間見える、そんな展示です。

6/16までですので、
どうぞ手にとって
じっくり読んでいただけたらと思います。

カフェ内でしたお好きな席に
持ち出しOKです。







ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!



by brain-systems | 2019-06-13 10:12 | お知らせ