人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとヤケクソ 可愛すぎ!なユニフォーム

こんにちは!
アドレスラベルのブレインシステムズです。

ちょっとヤケクソ 可愛すぎ!なユニフォーム_d0225198_12272486.jpg
ちょっとヤケクソ 可愛すぎ!なユニフォーム_d0225198_12264896.jpg

夏って、物が売れないんですよ。
みなさま、旅行にいかれますでしょ?
それに暑いじゃないですか、最近。

そんなわけで、
ちょっとヤケになっていますが
暖かい目で見守っていただけると幸いです。

さて、まずタイトルにあるのは
なんのユニフォームよ?

私は、このラベルを説明できるよう
少し調べていたんです。
聖パトリックデーってどんな日
なのか…を。

ちょっとヤケクソ 可愛すぎ!なユニフォーム_d0225198_12325088.png
あら緑一色で楽しそう。

なんの日かは、下のラベルの
商品画面で読んでみてください。

で、その中で気になる情報が。
メジャーリーグでも
この日は緑色の特別ユニフォームを着る

え…この日のためだけに。。

ちょっとヤケクソ 可愛すぎ!なユニフォーム_d0225198_13061311.png
それで、メジャーリーグのユニフォームを
調べると、
メモリアルデー(5/30)、独立記念日(7/4)
にそれぞれ限定ユニフォームを着るのだそうです。
ちょっとヤケクソ 可愛すぎ!なユニフォーム_d0225198_13055441.png
星条旗カラーでしょうか
独立記念日かわいいです。


メモリアルデーは、
兵役中に亡くなった方を
追悼する日だそうで
5月の最終月曜日。
ちょっとヤケクソ 可愛すぎ!なユニフォーム_d0225198_13064904.png
迷彩柄というのが、
なんだか…
カッコイイですけどね


野球に関心がなくても、
なんとなく限定ユニフォーム
は気になりますよね!

限定ユニフォームに関する記事を
読んでいますと、
マイナーリーグが
なかなか派手に遊んでいると
わかりまして、、、
ちょっとヤケクソ 可愛すぎ!なユニフォーム_d0225198_13090587.png
ちょっとヤケクソ 可愛すぎ!なユニフォーム_d0225198_13093320.png
ちょっとヤケクソ 可愛すぎ!なユニフォーム_d0225198_13093320.png

チェックのシャツに、デニム。
これもプリントされたユニフォーム生地。
左上はサンタクロースのようですし、
エジプトっぽいのもあって、
可愛い…っていうか変!!!

サービス精神旺盛でさすがアメリカです。

こういうのが楽しめる余裕
大事ですね!


マイナーリーグ ユニフォーム で検索!

意味はないですけど馬のシール
ちょっとヤケクソ 可愛すぎ!なユニフォーム_d0225198_13171791.jpg





ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!



by brain-systems | 2019-07-30 13:17 | その他