人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログさぼってすみません

こんにちは!
アドレスラベルのブレインシステムズです。

G.W. もあり、緊急事態宣言もあり
とてもバタバタして
ブログをサボってすみません。

少なくても5月中は
出社回数を制限しておりますが、
スタッフはじめ
ブンちゃんも元気です!
(ブタだし!)

ステイホームも
これからも続くと思いますが、

先日ラジオで言っていたのが
お家での過ごし方は、
「猫を見習うと良い」
のだそうです。

↑これかわいいですし、
在庫が少ないので
お早めに〜!

猫をはじめ、
身近にいる動物たちは

明日の心配はしない。

なるほど、
人間はつい
考え過ぎちゃいますが

とりあえず、
その時に、やろうと思いついたことを
素直にやってみたら
いいんじゃないでしょうか。

そして、猫だったら
もし、やらなくても
後悔しないはず。

ストレスを溜めないことも
健康維持の第一歩です。

医療従事者の皆様に
負担を掛けない
お手伝いになりますよ♪

なーんてカッコつけましたが

自分に甘い人間
それが私です105.png

はい、太りました。






ブレインシステムズはアメリカ生まれのアドレスラベル(ラベル=シール)を輸入し、
住所・電話番号・メールアドレス・メッセージなど…
皆様のお好きな文字を印字してお届けする
半オーダーメイドのラベル会社です。
用途は手紙・ハガキはもちろん、仕事・ラッピング・ウェディング・各種お知らせなど、
デザインに合わせて色々な楽しみ方が可能です。
沢山の可愛いデザインの中からお気に入りを見つけて下さい!



by brain-systems | 2020-05-11 17:38 | アドレスラベルについて